こんにちは😊


そろそろ素足の季節ですね。


ずっと気になっていたガッサガサかかと💦


ヤスリでこすっても、クリームを塗っても全然ダメ、、


誰も見ないし〜と諦めてました。


が、たまたま楽天を見てていいもの見つけちゃいました✨


このBaby Foot↓


液体の入ったブーツ型のビニール袋に、60分足をつけておくだけ!


とにかく簡単😆

ただ、私は肌が弱いので、若干ピリピリ違和感がありました。

3日後から、まず指の薄皮が剝けてきました。


6日後、お風呂に入ってビックリ!!


土踏まず以外の皮ががっつり剥けてきてる〜!


昼間は靴下を履いていたので、全く気づかず。


ペリペリ剝くの楽しいー😁



最終的には、10日ぐらいで足裏の薄皮1枚きれーに剝けました。

かかとも大分ツルピカになりました!

まだ端っこだけカサカサなので、1ヶ月後にもう一度試してみます♫

とってもオススメです!!