卑屈な気持ちになる時もある | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

ルミナルHER2乳がん

2021.3 乳がん切除

2021.5 抗がん剤治療開始予定



今日もいい天気ですね☀️

去年の娘夏服を出しましたが
ほとんどサイズアウト👚
成長は嬉しいピンクハート
けど!
休職中だから、出費は痛いっえー

小学生6年生🎒
生理も始まり
子供っぽい体型から
女性らしい丸みを帯びてきているキラキラ

身長は、かろうじて勝ってるけど
もぅすぐ抜かれそうです照れ



さてさて
私の会社は
来月移転します🏢


移転に伴い
IDカード💳ロッカーキー🔑
を返却する必要があります

ちょうど、診断書📄が出来上がったので
諸々、会社に届けましたうずまき


始業前に行ったので
同僚や上司と世間話も
ゆっくり出来ましたニコニコ
うちの職場はみな仲が良い音譜


あ!
アートメイクした眉は
近くで見ても分からない&自然と
大評判ピンクハートでした〜🎉


ウイッグ被った写真も
可愛い🤫
評判良し!でしたOK


久しぶりだったし
楽しかったんですが、、、


最近は
家🏠と病院🏥とスーパーばかりの私には
勤務先でさえ

キラキラキラキラ輝いて
見えました👀  


キラキラキラキラと感じたのは
働いてる人達になのかなDASH!


家🏠にばかりいると
なんていうか
取り残されてる感覚もやもやになるチーン



あぁ💧
今日は気分が落ちる。。ガーン
なんだか卑屈で
自分にウンザリガーンガーンガーン



なにか
気分転換しなくては〜🍀🍀
さぁ、なにしようハムスター