ここ最近、朝起きてからの2時間弱は


ひたすら


調べまくってます📱



抗がん剤の副作用がどう出るのか


わからないから


怖いから


対処法をひたすら


調べてます💪


沢山の方々が、抗がん剤治療で


されてる対策を発信してくださってるので


とてもありがたいです🙇‍♀️


私は環境的には恵まれていて


娘がいるお陰様で


それでもってところは多々ありますが😅


なので、沢山の方の情報発信が本当にありがたいです🙇‍♀️


 頭と手足冷却するのと(初回は間に合わないので100均で瞬間冷却剤購入しました)


着圧ストッキング(娘が買ってたの借りるか、手術の時に病院からもらったの探さなきゃ)


氷(アイスボックスはだめなんかな、美味しいし冷たいし  丁度よさそうなのに)


あと水沢山


食べ物もいいみたいだけど  食べれるのか心配  でもお腹も空くのかしら


このあたりを用意してみようと思いますニヤリ



逃げ出したい気持ちはやまやまですが 実際全摘手術を今年の1月にしてから今まで何かと理由つけては逃げ回っていた気も笑笑


頑張るしか道がないみたい❓なので


とりあえず前に進む努力をしてます💪


今日から3日はお仕事して


26日はたまたまお休みで


26日といえば


推し様の千穐楽なんですよねぇ


行きたいなぁ


悲しい悲しい悲しい


市川團十郎さんアメブロより


推し様照れ


めちゃかっこええの✨すごくパワーもらえる存在のお方ですおねがい


あ〜やっぱりいきたいよぅラブラブラブ