今日は新たに80ccのお水をエキスパンダーに入れてもらってきました


  たまーに痛い  ですが、喪失感はなく過ごせてるのがありがたいです照れ


  乳首がないのも、しばらく失った乳首を探し回りそうな衝動に駆られましたが、検査結果の紙に取り除いた病変の画像があって、そこに写っていたので、なんだか少し安心しましたニコニコ


  かなりの年数保管しておいてくださるそうで、取り除いてすぐさま捨てられるわけではなかったのもほっとしました


  体の一部を失うのは、今回が初めてではないのですが、表に見えるものがなくなることは、小さい部分でもなんとなく寂しく感じる


  なので、全摘と同時に乳房再建してもらえたのは、良かったですおねがい


   インプラントを考えてるので、次の予約で手術の日程など決めることにしました


   全摘の切った箇所を再度開けるので1週間程入院になるようです


  上半身の筋トレが全然できてないので、左胸がだいぶだらしなくなってきておりまして💦


  片側だけでも鍛えないとなー


右はぱっつり張ってるのでバランスが😅笑笑

  

  







   自然や動物に癒してもらう日々


ありがたいことですラブ