あー安易に今回もホルモン療法するのかなニコニコ


と思っていた病理検査の結果を聞きに行った昨日でしたがキョロキョロ


 今回再発したがんは、顔つきが良くなかったようで、グレードもⅢ  ホルモン療法中の再発なので タモキシフェンが効かないタイプかも  とのことで


 抗がん剤

  AC4回

  DTX4回


そのあと


ホルモン療法➕抗がん剤


  TS-1

  TAM

なんの単語なのかさっぱりわからない💦

(あとでちゃんと調べました)


がベストな治療法とのことでした😭


   すごい嫌だ  抗がん剤 のイメージって  脱毛とか吐き気とか  だるさとか  💦


  どうにかして逃げられないだろうか


 そんなことばかり  考えてしまいます


  顔つきも前回より悪いみたいだし  がんパワーアップしちゃったのかな悲しい


  何がいけなかったの  タモキシフェン飲み忘れたりしちゃったからなの  食事がいけなかったの  運動もさぼりがちだったから❓


  ぐるぐるどうしようもないことばかり、1日考えてますショボーン


   私の住む我孫子市も、医療用ウィッグの助成してくれないかしらー😭こんな時ばかり、頼み事😓


  全摘するのだって、めちゃくちゃ怖かったのに


今度は抗がん剤ネガティブネガティブ怖すぎて現実逃避したいです…


  それでも今日はバレンタインなので


愛犬トリミングしてもらって、娘にはマカロンをあげてきましたおねがい


  



    癒されました照れ娘も喜んでくれて、嬉しかったです爆笑


   友達も家族も、励ましてくれて、嬉しかった  ピンクハート


  ありがたいことですね🙏泣き笑い