きたー🎥爆笑





あーかっこいいラブ俊寛様ラブラブ


  早替わりも、おーっラブてなるところ、ありますし


夫婦の絆、親子の絆も楽しめますし  ぼたんちゃんや新之助くん團十郎さんの他にも、沢山見所ありまして爆笑


  伝えたいメッセージも心に響く、とても素晴らしい作品ですおねがい見なきゃ損損愛飛び出すハート


  




詳細はこちらです⤴︎ひらめき


  私は、明日から入院です驚き


入院までの数日間、不安や心配を忘れさせてくれた、歌舞伎に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコありがとうございました照れ


  





浅草歌舞伎、松也さん、隼人さん、日之助さん、歌昇さん、米吉さん、種之助さん、新悟さんが卒業らしいですよ 


 ひらめき🌸ひらめき🌸ひらめき🌸ひらめき🌸ひらめき🌸ひらめき