前回のHER2陽性か結果が出る10日を過ぎましたが、病院から連絡来ず


  やったー泣き笑い泣き笑い


陰性だったということですかねー🙌🙌


 でもまだ昨日の今日だから


1日終わってみないと安心はできませんね💦

  

 はぁ〜ドキドキするえーん


 昨夜はなんか眠れなくて


 浅草歌舞伎見に行きたいなーとか、歌舞伎座行きたいなーとか色々悩み何回もチケット購入手続きしてみては最後まで行けずに時間オーバーを繰り返しました


  






   ダイジェスト見てたら、とても面白そうだったのですよおねがい


  浅草新春歌舞伎も





  若手の人気俳優さん、多数出演されてて照れ


  あーみたい  !でも 💦 みたい〜‼️


結局諦めました悲しい


  推しの團十郎さんの舞台楽しませて頂いてますしねラブ


  でも、見たかったなぁ悲しい


だって全摘した後は、拍手とかするのも痛そうだもの  だから手術する前に沢山楽しみたかったネガティブネガティブ


  あーやだなぁ、手術怖いし、すごく嫌  なんでがんになっちゃったのか  スマホでぽちぽち調べても


  がんは無くならないんですよね(^◇^;)


   團十郎さんのお舞台、とてもよかった✨







  初めて俊寛見て、團十郎さんの演技の素晴らしさに脱帽致しました🙇‍♀️いつもながら、すごい役者さんです✨


  手術まであと6日  前向きに過ごさねば💪


がんばるぞー💪😤😂😂