満足満足おねがい


  あとは、海老蔵さんの配信の時にGARIGA用意して、リラックスして飲みながら、配信を見る、と爆笑爆笑最高の午後だわ~ピンクハートピンクハート


 サウナに入り、お肌もお手入れされて、キラキラMAXの海老蔵さんがもうすぐ見れる~ラブラブラブラブ


  いつも超絶イケメンな海老蔵さんは、舞台前やお仕事前は更にキラキラMAXのオーラ全開おねがい


  めちゃくちゃかっこいいですよね~ルンルンルンルン


配信、楽しみだなぁ照れ


会見は、テレビでやるのかしら、ネット記事動画付きで流れるのかしら~両方見れたら、お仕事更に頑張れそー💪✨


  配信のお時間になるまで、待ち遠しいピンクハートグリーンハート



  すごいなぁ、海老蔵さんも西野さんもおねがい