おはようございます。
マヤアドバイザーのMioです。
今日も ブログを お読み頂きまして
ありがとうございます💝

昨日は 盛り沢山な1日になりましたカナヘイうさぎ
まずは…東近江市垣見町にあります
エクレレさんへ
エクレアをゲットしました~✨


クレイドルさんへ
マヤミラクルダイアリーのお渡し&説明
2冊目突入の皆さんです。
どんなミラクルが訪れるんでしょうね✨



そして
ヒコネーゼの方々と ランチ会






こんな素敵なプレゼントを頂きましたつながるうさぎ



夜は 異業種交流会でした🎵
ありがとうございましたカナヘイハート

さて、今日は 近江八幡の メルシー様で
アドバイザー合格お祝い会
5名のnewアドバイザーの方や
昨年アドバイザーになられた
なるなるちゃん
そして、淑美先生も 来て下さいますカナヘイきらきら
楽しみカナヘイハート

✴マヤミラクルダイアリー受付中❗
大人気のミラクルダイアリーです。
毎日の流れが わかります。
そして、貴方の過ごしやすい日や
学びの日など
あなた自身のダイアリーに チェック
します。
日記のように つけていく事で 引き寄せ
ミラクルが 起こります。
定価2730円(カバー付き)です❗

貴方も ツォルキンの暦の流れを、体感しませんか❔



 まじかるクラウン「第5の城」K209~K260
  第4の城で、刈り入れたものを整理し、
  5月24日から始まる  次のサイクルの再
  スタートに 備えて 計画や準備を しまし
 ょう。

 まじかるクラウン2016.9/6から 始まったサイクルから  
  このツォルキンの暦の 流れ沿っていく
  と、「この為に 今までが あったんだ❗」
 と実感するような 思いもかけないような  
 感動のクライマックスが ありますよ✨

 まじかるクラウンKIN235~ 247 (4/28~5/10)
 「青い鷲」の13日間
 「クールな知性」「先見性」
 「見通す力」「ヴィジョンの力」
 「戦略の目」「創り出す」「心」などの
   意味合いを意識しながら 過ごしましょ
   う。

 まじかるクラウン青い鷲13日間のテーマは、
   『心を整えると シンクロが起こる』

 
              チューリップ今日のメッセージチューリップ

 流れ星今日 4月29日(土)
      全体に 流れているエネルギーは
      KIN236  黄色い戦士   青い鷲 音2

 宝石緑類似キン 「青い夜」の方は
    よく似たエネルギーで 過ごしやすい
    1日に✨

 宝石緑神秘キン「赤い蛇」 の方は
   気づきが多く可能性を引き出す1日に✨

 宝石緑反対キン 「白い世界の橋渡し」の方は
   挑戦意欲をかきたてる 学びの1日に✨

 流れ星易経KIN233~236(4/26~4/29)
 『水雷屯』
   「何かを始める時のような 苦しみや
       困難がある時。
       焦らず 一つづつ進め、問題が発生
       すれば 誠実に対象しましょう。
       回りの人のサポートを受けて行くと
       うまくいきます。
       そう言う大変なことだからこそ、
       喜びが生まれる。」          

 流れ星「13の音」シンクロ実践編より
    「創業への挑戦が 輝きを増してくれ  
        る。
        パワーの源は 支えてくれる人。
        内なる声に耳を澄ます。
        信頼は 応援される秘訣。」

         今日も 素敵な1日を
                         心より願いをこめてカナヘイハート

         シンクロニシティ研究会
                       認定アドバイザー Mioカナヘイきらきら
           手紙mayamiracle.mio@gmail.com