知り合いのAさんが催眠恐怖症と鬱を抱えていて、催眠カウンセラーのネコ先生に相談したそうです

Aさんの体験談
『相談者の無理な相談や悩みもなんでも真剣に聞いて下さり、相談者のこと一番に考え寄り添ってくださるカウンセラーさんです。私がミスした時や困った時は優しく、アフターフォローして下さりました。
催眠だけでなく色んな方法を用いてくださり私にあった治療法をして下さりました。おかげで催眠恐怖症と鬱を克服できました。本当に感謝してます』

Aさんは私と似たような境遇で苦労されてきましたが回復されて良かったです

☆ネコ先生からのメッセージ

カウンセリングを元に催眠療法と認知行動療法による心の回復を行っています。
クライエントのことを第一に考え、どんな内容でも絶対に否定しませんので悩み事があれば何でも相談下さい。

ネコ先生に興味を持った方はこちらから
Xのアカウント
ココナラはこちら
おすすめはこちら

もし皆さんも紹介して欲しい方がいらしたらコメントからお願いします😊

最後まで読んでくださりありがとうございます!
いいね、コメント、フォローしてくださると嬉しいです☺️