こんばんは!柊ゆかたです
メンタル系の病気って鬱になったら、ネガティブなことが浮かびますし、強迫性障害だと強迫観念が浮かびますよね
周りには分かりにくいですが、それって本人にとっては辛いことですよね
でもそういう時って頑張りすぎちゃったり、食事や水分を十分にとれてなかったり、眠れてなかったりしませんか?
頭に嫌なことが浮かんだら、身体がやばいよって教えてくれてることが多いんです
頭に嫌なことが浮かんだら、今体がSOS出してるんだなと思うと少し楽になりました
まず、体を健康にすれば頭の嫌なことから離れられると信じて、健康に気をつけました
1種の暗示みたいなものですが…
そうしたら少しずつ良くなってきたんですよね!
最後まで読んで下さりありがとうございました😊いいね、フォロー、コメントいただけると嬉しいです😊