たくさん病気をしてきて、全部辛かったですが、特に辛かったランキングをつけてみました
※あくまで、個人の見解であり、症状も個人差がありますのでご了承ください

1位 強迫性障害


自分が自分で無くなる恐怖があり自分の意志とは反したことが頭から離れずずっと強迫行為をして24時間拷問のような生活でした


2位 パニック障害 


心臓がドキドキして立っていられないパニックを起こし何回も病院に行きました


3位 統合失調症
妄想やまともな考えができず怯えて毎日24時間過ごしてました


4位 拒食症
何を食べても味がせず体重が(身長162センチ)30キロになり危なかったです


5位 PTSD(心的外傷後ストレス障害)
フラッシュバックして身体中から恐怖を感じました


6位 過換気症候群 (過呼吸)
息ができないのですが何をしてもおさまらずすごく苦しかったです


7位 不眠症
毎日4時間しか眠れず時々丸一日眠れない時があり、心も体もボロボロでした


8位 心因性咳嗽・心因性嘔吐症
ストレスがかかる度に咳をしたり吐いたりで肺や胃腸の病気を引き起こしたり、眠れなかったりしました。


9位 神経性(ノイローゼ)
何をするのも億劫で感情がなくなり何も出来ませんでした


10位 HSP
感受性が強くなりストレス耐性が弱くなるので日常生活にかなり支障が出ました。



最後まで読んで下さりありがとうございました😊

フォロー、いいね、コメントいただけると嬉しいです