フォロー数を頻繁に変えたり、一体何が

したいのか?絶賛迷走中のあのバカ親。

 

哀れな承認要求モンスター。それがあの

バカ親。

 

能のない人間が、また芸の無いものを掲

載してひたすらいいね頂戴の状況。(笑)

 

あんなものに誰が賞賛を与える?

誰でもあんなものはね。(爆)

 

いいねが欲しいがために、何でもする。

自分がいいと思った写真は全て掲載。ひ

たすらいいねが来るのを待つ。

 

だけど誰からも相手にされないから承認

は通らず。(笑)

 

アカウントは常に複数を運営。フォロー

数を上下に頻繁に変える謎の行動。まぁ

あのバカのすることは全て理解できない

けど。

 

全ての行動が痛いことに気づいていない

ことが大問題だけど、笑える。(爆)