りおはー!(*゚▽゚*)🌱🌱

猛暑が続いておりますが、
皆様お元気でしょうか!!

今回は…
嬉しいお知らせです!!

な、なななななんと!
初めてのセルフプロデュースイベント
開催決定しました!!🎉🎉🎉

その名も「りおふぇす!」
略して「おふぇす」

昼の部は柊木りお初めての
トークライブ🌟🌟🌟(歌も歌います!)
気になるあんなことやこんなこと
全部話します!!(可能な限り)
質問コーナーや
みんなで楽しめる企画もあり!


夜の部は立食パーティ🧀🧀🧀
(昼の部より曲数増やして割と歌います!)
ご飯を食べながら
いろんなことアレコレ話そ?(*゚▽゚*)
柊木りおがテーブルをまわってお話にいきます。
みんなで楽しめるゲームもします!

昼の部と夜の部
全く違う内容でお届けしますっ🤩🎉✨✨


今回ライブメインにしなかったのは
話したいことがたくさんあるのと
今まで単独で
トークライブと銘打ったものは
開催したことがなかったので、
挑戦したかったからです(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

初めて自分で箱を借りて
イベント内容を考えて開催します!
至らぬこともあると思いますが、
みんなに楽しんでもらえるように
精一杯がんばります!

両部とも遊びに来てくれた方には

特典として

あなた宛の手書きメッセージを

プレゼント致します!💌✨

夜の部のパーティー中に

その場でメッセージを書くよ!


ぜひ遊びに来てください…!!

【タイトル】

りおふぇす!Vol.1


【日時】

2018年9月1日(土)

[昼の部]OPEN12:30 START13:00

[夜の部]OPEN16:30 START17:00


【場所】

GATE YOKOHAMA

(神奈川県横浜市中区元町 1-13-5 LAVI元町5F)


【料金】

[昼の部]取置3,000円/当日3,500円

[夜の部]取置5,000円/当日5,500円

※両部とも+1Drink

※夜の部は食事代込み


【申込方法】

取り置き希望の方は

このブログの記事に

①〈昼の部/夜の部/両部〉どの部に参加するか

②お名前

③予約枚数

をご記入頂いたうえで

当日会場の受付にて

お名前をお伝えください。


【両部入場特典

両部ともご来場の方には、

特典として

あなた宛の手書きメッセージを

プレゼント致します!

※夜の部入場の際に、

メッセージカードをお渡しします。

その後のパーティー中に

その場でメッセージを書かせて頂きます!


【取り置き受け付けの締め切り】

9/1 6:00まで


ご来場、お待ちしております!(*゚▽゚*)💕💕


************
 
読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート
 
************

流れ星One-man tour 2018 
           Brand New World流れ星

2/11名古屋ハートthank youハート

3/4広島ハートthank youハート

4/1京都ハートthank youハート

4/29仙台ハートthank youハート

5/27福岡ハートthank youハート

6/24大阪ハートthank youハート

7/8石川ハートthank youハート

7/29東京ハートthank youハート

8/26鹿児島

9/30札幌

10/14大阪

11/18広島


{5407EA49-78D1-49F3-A1BF-64EA2AE8BE83}


くちびるライブ/イベントいろいろくちびる


全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」と
ネットで検索お願いしますm(_ _)mハート
 
全国各地でライブが決まってるよ!

初めての子も大丈夫くちびるラブラブ
久しぶりの子も、
たくさん会いに来てくれる子も、
笑顔にするよ╰(*´︶`*)╯星星

↓各ワンマンチケット詳細購入は↓
https://ssl.twitcasting.tv/hiiragirio/shop


遊びにおいで!晴れ

************