カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
10/28秋葉原詳細はこちら
10/29名古屋詳細はこちら
11/7東京(中野坂上)
11/28東京(中野坂上)
2/11 名古屋(ワンマン)


ハート音符2017年Fly high!!ツアー始動音符ハート
9/3 仙台(thank you!イエローハーツ)
10/8 札幌(thank you!イエローハーツ)
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン)
 
全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」と
ネットで検索お願いしますm(_ _)mハート
 
全国各地でライブが決まってるよ!

{34D70947-F8B4-4F0F-AD10-56A69A5C7B41}

{DDABF18E-0450-47A2-8E50-128802ADE907}

{1BE4757D-D9DE-4CA2-8E95-7DAC2F3FE558}

全てのライブにおいて
全身全霊全力!!!

初めての子も大丈夫くちびるラブラブ
久しぶりの子も、
たくさん会いに来てくれる子も、
笑顔にするよ╰(*´︶`*)╯星星

↓各ワンマンチケット詳細購入は↓
https://ssl.twitcasting.tv/hiiragirio/shop


遊びにおいで!晴れ

************



youtubeチャンネル登録、高評価、コメントも
待ってるYOカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

りおはー( ´ ▽ ` )イエローハート

昨日はTV TOKYOの番組で

特集してもらえる権利をかけた

重要ライブでした!


本当にたくさんの方が

駆けつけてくれました。


会場に来てくれた子、来れなかった子も、

応援してくれたみんな!!

ありがとうございました!!!ヒヨコクローバーイエローハート


本当にあたたかくて優しい

みんなに応援してもらえて

わたしは幸せ者です。


何度ありがとうを言っても足りない!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


{A68F31E9-E762-4498-8942-3372C925B2DD}


お題は「〇〇天国」ということで
あらゆる天国詰め合わせました!笑

魚の着ぐるみ(某カクレクマノミ)で
魚を配りながらダンス
「おさかな天国」うお座

着ぐるみから脱皮して制服になり
学校の机と椅子に座りながら
「学園天国」ギター

またまた脱皮して体操服になり
みんなで玉入れ!
運動会でおなじみの「天国と地獄」キャップ

そして天国と地獄ということで
地獄に堕ちた柊木りおは
ゾンビになってしまいおばけ
口に血糊をつけて
ホラーゲームを題材に作詞した
「鮮血 the END」

そしてゾンビが天国に召され
白き羽衣身に纏いて
輪廻転生で生まれ変わりました!
「輪廻の恋」

という流れでした!ヽ(*^ω^*)ノ
てんこ盛りおりお!!!

敵味方関係なく
会場のみんなが楽しそうにしてくれていたのが
印象的でした…!!

特に玉入れの時( ´_ゝ`)笑
玉入れって運動会くらいでしかやらないもんね、
わたしもやりたかったー!W(`0`)W

時間がなく
各衣装の写真が撮れていないのですが
また機会を見つけて着るね!あしあと

{D1024B61-C978-4A85-9E80-6D1AB66083F0}
(ただの女の子。の白羽根優衣ちゃんと!)


みんなの応援のおかげで

1位になることができました!

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m!!


ですが、

まだこの勝負は終わっていないのです!


審査項目は昨日のライブバトルと

ネットでの応援になります。PC雷


ネットでの応援の仕方は

Twitterに動画を近日載せるので

その動画をRTといいねをして

応援してくださいm(_ _)mキラキラキラキラ


RTといいねの数が参加者のなかで

一番になることができれば

TVで特集してもらうことができます!

 

10月と11月の東京アイドル戦線も

力を合わせてがんばりまっしょい!


{E78DBA01-8267-4264-98D0-C31F47DDD07D}

10/28の秋葉原で
11:00〜
13:30〜
16:30〜
ドラマCDデビュー&新曲披露イベントも
よろしくおねがいします!

************


柊木りお主演!ドキュメンタリー映画が無料で観れちゃいます!👉🏻https://twitter.com/hiiragirio/status/915907051624136704


新ツアーFly high!!11/5大阪!!

↓ワンマンチケット詳細と購入は↓
https://ssl.twitcasting.tv/hiiragirio/shop

新たなツアーも
みんなで駆け抜けていこう(`・ω・´)イエローハート

************
 
読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート
 
************
 
{07F088AA-8920-41C7-ACF8-C6411C757AB6}