カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
9/9-9/10シンガポール
9/18函館
9/24-9/25札幌
2/11 名古屋(ワンマン)
 
全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」と
ネットで検索お願いしますm(_ _)mハート
 
全国各地でライブが決まってるよ!

{C2919E4C-05D5-4D72-90BA-5C88DE9BBDAE}

{80BC20BE-E220-44E3-8707-1D0E4B426D79}

{DDABF18E-0450-47A2-8E50-128802ADE907}

ハート音符2017年Fly high!!ツアー始動音符ハート
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン) 

全てのライブにおいて
全身全霊全力!!!

初めての子も大丈夫くちびるラブラブ
久しぶりの子も、
たくさん会いに来てくれる子も、
笑顔にするよ╰(*´︶`*)╯星星

↓各ワンマンチケット詳細購入は↓
https://ssl.twitcasting.tv/hiiragirio/shop

遊びにおいで!晴れ

************


youtubeチャンネル登録、高評価、コメントも
待ってるYOカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

りおはー(`・∀・´)ピンク音符むらさき音符ブルー音符

栃木から福島に入りました!!(`・ω・´)

{CFBDAEB7-2087-4D21-BC89-D16E6B9533A2}

雨が降ったり止んだり
あいにくの天気でしたが
涼しくて走りやすかったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

足元悪い中会いに来てくれた子も
はっきりしない天気だったけど
配信見てくれた子も
本当に本当にありがとうm(_ _)mハート

{37434F1A-49E9-4F7F-9FD6-C7E62B0C7169}

今日は4日間の中で
1番長かったから
カロリーいっぱい消費した!(゚∀゚)

そのぶん食べちゃったけど笑

食べた写メは別の携帯だから
また明日載せまっヽ(*^ω^*)ノ

クリームボックス!おいしかった!

{42047AE8-CA59-40AE-86B9-372DD361F11E}

白河駅はかわいかった!ヽ(*^ω^*)ノ

明日は
12時郡山駅→15時30分安達駅→19時福島駅
福島を爆走( ´ ▽ ` )ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

詳細は右矢印

本日(8/31)お昼12:00から
2017.12.29のワンマンチケット
ツイキャスキャスマーケットで
発売予定です!

{3AA2C490-26FD-414C-8017-7B0084CB9404}

ちぇけら!!

くまアイスコメント返しくまアイス

クローバーデジバウムクローバー
たしかにハイレモンぽい!

ハイレモン好きだから

レモン牛乳も好きなのかな(゚∀゚)

でもすいとんは群馬県産の小麦だよ!笑

セブイレって言うんだね!

場所が違うと略し方もちがくて面白いねーっ

仙台ワンマンわくわくだーい!


クローバーねっちクローバー
宇都宮まで会いに来てくれたの

本当に嬉しかった!ありがとう(`・ω・´)

ステーキも美味しそうだったね!

今日のお寿司は

まさかねっちがあんなに食べるなんて

びっくりした!

これからもいろんな景色を見にいこー!

チャリ旅もがんばる!


クローバー伝説のギャンブラークローバー

ペダルから最近足が離れなくて
転びそうになる(゚∀゚)笑
気をつけないとね!
明日もがんばる!


クローバーhiroyukiクローバー
ありがとう!油断せずにいくぜ(゚∀゚)

今回のチャリ旅はあっという間だね、

がんばるぞー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


クローバーどらごんごんクローバー
雨は視界が悪いから集中力勝負ですな。

体力的には涼しくていいんだけどね!

今日はそんな感じだった!

残り2日も駆け抜けるっぴ(`・ω・´)


クローバーひらりんクローバー

まさか今日も会えるとは!!

本当にありがとう(`・ω・´)

長旅でお疲れだと思うからゆっくり休んでね。

火曜日にイベント入りますように!


クローバーノアールクローバー
ありがとう!明日もいくぞー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


************

新ツアーFly high!!初日9/3仙台!!

↓ワンマンチケット詳細と購入は↓
https://ssl.twitcasting.tv/hiiragirio/shop

新たなツアーも
みんなで駆け抜けていこう(`・ω・´)イエローハート

************
 
読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート
 
************
 
{07F088AA-8920-41C7-ACF8-C6411C757AB6}