カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
9/9-9/10シンガポール
9/18函館
9/24札幌
2/11 名古屋(ワンマン)
 
全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」と
ネットで検索お願いしますm(_ _)mハート
 
全国各地でライブが決まってるよ!

{C2919E4C-05D5-4D72-90BA-5C88DE9BBDAE}

{80BC20BE-E220-44E3-8707-1D0E4B426D79}

{DDABF18E-0450-47A2-8E50-128802ADE907}

ハート音符2017年Fly high!!ツアー始動音符ハート
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン) 

全てのライブにおいて
全身全霊全力!!!

初めての子も大丈夫くちびるラブラブ
久しぶりの子も、
たくさん会いに来てくれる子も、
笑顔にするよ╰(*´︶`*)╯星星

↓各ワンマンチケット詳細購入は↓
https://ssl.twitcasting.tv/hiiragirio/shop

遊びにおいで!晴れ

************


youtubeチャンネル登録、高評価、コメントも
待ってるYOカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

りおはー(`・∀・´)ピンク音符むらさき音符ブルー音符

{BEE2D4FE-5FD6-4A25-836C-D7B1FAC5640E}

弱ペダ!!アニメみたいのおおおお
いろんなアニメ見たいっ見たいっ
どうも!ぼくです!

今日は栃木を駆け抜けたよ(`・ω・´)
宇都宮→矢板→那須塩原恐竜くんイエローハーツ

去年も通った道を走るのは
戻って来たなー!って
感慨深い気持ちです。

一年前の自分を常に超えていきたいね。

{A8CB1BE7-6FF2-4646-AD9A-C7C51E0AFDC4}
今日はやっと会えたねって子が
たくさんだったな。

膨大な情報で溢れてるネットから
見つけてくれただけでも
すごいことで
めちゃめちゃ嬉しいのに

足を運んで会いに来てくれるって
本当に嬉しい。

会いに来てくれた子が
少しでも楽しかったって
思ってくれてたらいいなうお座ぽってり苺

そして欲張るなら
ライブにも会いき来てくれたらいいなあ!笑

{BF9413FB-2CF2-4F91-9A33-930F64B86E1E}

念願のレモン牛乳飲めた!!
栃木と言ったらこれですなっヽ(*^ω^*)ノ

{0ED0BBD9-6CB5-4596-9294-38D7E7833E46}

群馬県ご当地のセブンのすいとん!
もちもち!味のしみた具!
最高だったーᕦ(ò_óˇ)ᕤイエローハーツイエローハーツ

{E2E0121B-494D-451A-B6FA-F69845ACDE09}

チャリ旅はじまってから
お手紙2通目ヽ(*^ω^*)ノ
嬉しい!わい!わいー!!ふんわり風船星ぽってり苺ゆめみる宝石ふんわり風船星

明日は
11時那須塩原駅→15時白河駅→19時郡山駅
福島に突入よ( ´ ▽ ` )ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

詳細は右矢印


くまアイスコメント返しくまアイス

クローバーたれぱんだクローバー

ファフロ???むずかしい言葉だ!!笑

この後も頑張っていくよー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと少し!見ててーっ

クローバー伝説のギャンブラークローバー
岡山から電波受信したよー!

明日も送ってっっ(`・ω・´)


クローバーかずにゃんクローバー

ミサイルとか

何事もないといいよねっ

がんばるよー!!!ヽ(*^ω^*)ノ


クローバークローバー
北海道チャリ旅実現できたらいいなあ!

かんばーりおりおするねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


クローバーnorizoクローバー

大量発生こわいね!!(゚∀゚)

なかなか見れない光景だから

思わずとっちゃったっ

福島で会えるかな?

気をつけて遊びに来てね(`・ω・´)イエローハーツ


クローバーデジバウムクローバー
健太餃子もおいしかったけど

オフ会で食べた場所も

本当美味しかったよね!

鳥はこの世の終わり感あって

怖かったなあ…(゚∀゚)がくぶる


クローバーapikoクローバー

速く走れるようになったのᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラキラキラ

チャリ旅喜んでもらえて嬉しいっ

配信見てもらえるのも高まりおりおだよー

ありがとうっ


クローバーhiroyukiクローバー
餃子最高でした(`・ω・´)

宇都宮最高だよ恐竜くんイエローハート

明日もがんばる!


クローバーノアールクローバー

明日も駆け抜ける!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ふぁいおー!


クローバークローバー
ありがとねヽ(*^ω^*)ノ


クローバーさのまるこクローバー
おつかりおりお(`・ω・´)
今度は一緒に走りたいっ

さのまるこめちゃめちゃ痩せたから

体軽そう!(゚∀゚)


クローバーみぃぽむクローバー
りおつ(゚∀゚)
合間を見つけて見てくれて

コメントもありがとうだよ!

いつも感謝m(_ _)mイエローハート


クローバーえびかづクローバー

下野市役所だと思う!

可愛い場所だねヽ(*^ω^*)ノイエローハーツイエローハーツ
「田舎や」いいねえ

名前だけでも美味しそう!


************

新ツアーFly high!!初日9/3仙台!!

↓ワンマンチケット詳細と購入は↓
https://ssl.twitcasting.tv/hiiragirio/shop

新たなツアーも
みんなで駆け抜けていこう(`・ω・´)イエローハート

************
 
読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート
 
************
 
{07F088AA-8920-41C7-ACF8-C6411C757AB6}