カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
6/10新木場
6/14池袋
6/28池袋
 
全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート
 
全国各地でライブが決まってるよ!

{0CE165F6-CD51-4DBF-B178-D45A7459F407}

ハート音符2017年ワンマンツアー始動音符ハート
4/2 名古屋 晴れThank you!晴れ
5/14 岡山 晴れThank you!晴れ
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京ツアーファイナル(バンド!6周年!)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン) 
2/11 名古屋

全てのライブ全身全霊全力です!!!

初めての子も大丈夫くちびるラブラブ
久しぶりの子も、
たくさん会いに来てくれる子も、
笑顔にするよ╰(*´︶`*)╯星星

↓各ワンマンチケット詳細購入は↓
https://ssl.twitcasting.tv/hiiragirio/shop

遊びにおいで!晴れ

************

りおはー!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

チャリ旅の動画がサブちゃんねるに
あがってますます(´⊙ω⊙`)ルンルン



チャンネル登録、高評価、コメントも
待ってるYOカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

熊本で夏バテしたカニさん(゚∀゚)

{95536FB0-B224-4913-A0B3-BC991625B253}  

こんなにたくさんのサワガニ(?)を見たのは
初めてでした(゚∀゚)!!

熊本の球磨川と橋(*´︶`*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{019E017E-7D4C-40CA-8C31-19FC3C5A9633}

綺麗だったなあ金魚キラキラキラキラ

{A0BB677B-E304-4F3E-97DE-2A4775065820}

↓この川↓は胸川っていうみたい!

{1CFF5274-76F5-478C-A439-CC9482511BA5}

熊本は川が綺麗な場所すごく多かった!

熊本の鍾乳洞の球泉洞行きたかったな…流れ星

入り口だけは体験できて
ひんやりひえひえだった!

人吉温泉も素晴らしかったヽ(*^ω^*)ノ

鹿児島で桜島桜キラキラ

{D26096BE-6751-4AFA-A25C-CDB7C543A641}

大きくて力強くて綺麗で
見ているだけで生きる力が湧いてくるような
そんな気持ちになったよ晴れ音符音符

{D3D507AF-0802-4A22-8072-7593FE153A82}

でも鹿児島中央駅まで向かう道のりが
側道狭く車通り多く早くだったから
鬼のように大変でしたおばけくんアセアセアセアセ

{1BBF67E4-2ECE-481E-8BCE-95AF5542239D}

熊本→鹿児島の100㎞の行程の日に
過疎ちゃんと製作部長さんが
追走してくれました!

100㎞の道のりを一緒に走って、
配信を盛り上げてくれました!
ありがとうございました!流れ星流れ星イエローハーツ

気づいたらチャリ男に
ステッカーが貼られてた(゚∀゚)笑

宮崎県で火の見櫓?ヽ(*^ω^*)ノキラキラ

{8C85C280-A00E-41EA-9BDD-817C42091D7D}

かっこよかった!(゚∀゚)!!

{314A0E79-0D25-45C9-9E01-F8091E7648EE}

宮崎名物の
なんじゃこりゃ大福と

{799BF7C3-F026-412B-BC7B-1D806ACDAF00}

升本さんの辛麺を食べたよ!

どれもおいしくて幸せでした(*´︶`*)チューリップチューリップ

{B99E58FD-7263-46A6-95D1-72C4B70BD353}

升本さんでご飯を食べた後に
お隣のお店の「炭火もも焼き 龍 」さんの
店員さんとたまたま話が弾んで
お店にサインを書かせていただきました!

今度宮崎に行くときは
龍さんでご飯食べなくてはψ(`∇´)ψ

大分県では
熱中症になってしまい
チャリ旅初の点滴を打ちましたおばけくん

たくさんの方に心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。

風邪と熱中症が相まって
体調が崩れてしまいました。

大分県を走れる!と高まっていたのですが
残り半分の距離を走ることができず
すごく悔しかったです。

体調管理より一層
気を引き締めなければと思った日でした。

それと同時に
心配してくれる子がいて、
一緒に一喜一憂してくれる子がいること、
すごく幸せだと思いました。
ありがとうございます。

また大分走りに行くね!!!自転車音符音符

愛媛に上陸して八幡浜!

{AB7E1215-791F-453F-9820-868C52D5305F}

夕やけこやけラインがすごく綺麗でした!

{7E0CF636-0B10-4855-BA2D-9D02721C640A}

大きなトトロもいたよ!ヽ(*^ω^*)ノ音符音符
小学校閉校の時に生徒さん達で作った
思い出のトトロなんだって!

徳島県で吉野川!

{1409A2D0-3F96-47AF-AF4D-EF7656EB4EDA}

大きくてキラキラしてて
目が離せなかった(*´︶`*)イエローハーツイエローハーツ

{A5B40966-D9FE-4349-99C7-F746A6F092DB}

3日間で四国を横断したよ!流れ星流れ星流れ星

いよいよ次回ゴール…!


************
 
読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート
 
************
 
{07F088AA-8920-41C7-ACF8-C6411C757AB6}