カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
4/26池袋
6/14池袋
ハート音符2017年ワンマンツアー始動音符ハート
4/2 名古屋 晴れThank you!晴れ
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン) 
2/11 名古屋
 
全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート
 
全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

{45A1CA21-1739-48FB-B7C8-C323B2B3A004}

In Okayama〜Reboot*Myo-Chukurin〜
2017.5.14(日)開催
↓チケット詳細は下記URLにて↓
1部
遊びにおーいで!

************

りおはー!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

もう聴いてくれたかな?
back numberさんの「ハッピーエンド」
歌ってみたよ!



チャンネル登録、高評価、コメントも
待ってるYOカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日は

長坂→上諏訪→松本(71.8km)の行程でした!


山梨の吉田うどんに別れを告げ


{B46389F4-D114-4CC7-85D9-5CCD981C8864}

いざ出発!(りおりおは冷やしの方が好きだった!)

長坂のながーい坂を登って登って…
サドルが低いことに気がついたよ!(°▽°)笑

高くしてもらったら
すごく漕ぎやすくなった!自転車クローバークローバー
足伸びた?!重さでサドルが下がった?!

どっちだ??╰(*´︶`*)╯??

長野に上陸して
早速おやきをゲット!ふんわり風船星ふんわり風船星

{9D8CB131-311C-4CD1-8E5D-191B963660C2}

リスナーさんおすすめの
ナスのおやきは最高でした(゚ω゚)キラキラキラキラ

冷凍で売られてて
その場で食べる場合は
あっためてくれる感じだったから
お土産とかにもできていいなって思ったハリネズミ

{BD9E69C0-35C0-4AB1-9219-65003DB978D0}

上諏訪駅の近くにやばいのいた!!
夢に出るよ…(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

早めの到着でリア凸待ちまで
時間ができたので、

{B149DEEF-8C11-44D9-9838-3D393FF6955F}

お蕎麦を食べたよー!ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
美味しすぎた!!!
今まで食べたお蕎麦で一番かも!!!

素晴らしすぎる長野…!!

長野を出る前に
他の店のお蕎麦も食べたいな╰(*´︶`*)╯ラブラブラブラブ

ヘルシーでおいしくて最高だねコアラハート

味噌天丼も甘い味噌だれと
サクサクの天ぷらの相性抜群で
止まらない美味しさだったよ(*⁰▿⁰*)
写真は撮り忘れちゃったごめんね!

夜の凍えるような寒さには
びっくりしたけど
冬が好きなりおりおは高まりおりおでした雪だるま
指の感覚なくなったけど!笑

山梨も長野もなかなか来れない県で
ずっと前から知ってくれてた子も
最近知ってくれた子も
会いにきてくれて本当に嬉しかった…!!

今度は歌いに来るからね。
また会おう!!!╰(*´︶`*)╯ラブラブラブラブ

{AA59746C-FAA6-4497-92D0-ED028C64A558}

お手紙もありがとう
ハリネズミイエローハーツ
(また長野来るね!!)

今後の日程もチェックしてちょ宇宙人しっぽ宇宙人あたま
************
 
読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート
 
************
 
{07F088AA-8920-41C7-ACF8-C6411C757AB6}