カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
4/26池袋
6/14池袋
ハート音符2017年ワンマンツアー始動音符ハート
4/2 名古屋 晴れThank you!晴れ
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン) 
2/11 名古屋
 
全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート
 
全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

{45A1CA21-1739-48FB-B7C8-C323B2B3A004}

In Okayama〜Reboot*Myo-Chukurin〜
2017.5.14(日)開催
↓チケット詳細は下記URLにて↓
1部
遊びにおーいで!

************

りおはー!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日の動画があがったよ!(*⁰▿⁰*)



チャンネル登録、高評価、コメントも
待ってるYOカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日は岡山ワンマンのグッズデザインとか

動画編集とか美容院とかな1日でしたグラサンハートキラキラ


デザイン可愛いのできたよ!


そんな今回のブログは

「delusion」の歌詞を初公開します!

歌詞がわかると

より歌が楽しめるよね╰(*´︶`*)╯♡ 


よかったらチェックしてねっ晴れ


「delusion」

曲:maro 作詞:柊木りお


お口はチャックで 頷くだけのマリオネット

虚ろ目の奥で 蜷局を巻いて どろどろ


心ない言葉にも 慣れてしまったの

自己愛いき過ぎて 幼稚な馬鹿ばかり


まぬけだね 君の顔 塗り潰せ

血の滲む 指先に痛みはなく

脳内パレット 感情にまかせて BREAK


ノイズはしって 前後不覚 やんなっちゃうね

ああ 吐き気もひどい 眩暈もやばい 千鳥足になって

とびかう 怒号 なんだか 夢うつつ

涙も枯れちゃって dreary.

醒めない 夢の途中 


塵も積もれば 邪魔となって

だらだら 惰性はとっぴんしゃん

二兎追いかけたら 三兎得て

災い 転じて 大福


偽善者ばっかで 虫唾が走る エブリデイ

心にも無いこと 並べて 今日も笑ってる


それとない言葉でも 鋭利な刃物

的外れなんだよ 心底 耳障り


密やかに 落ちる雫 行方知れず

誰よりも 臆病なあたしです

利己的エチュード ここらで一休み BREAK


リアルなんてさ 轗軻不遇 やんなっちゃうね

ああ 吐き気もひどい 眩暈もやばい 千鳥足になって

エンドロールも なんだか 夢うつつ

赤裸々なあたしの history

まだまだ 続くようで


まぬけだね 君の顔 塗り潰せ

血の滲む 指先は少し痛い

脳内パレット 感情にまかせて BREAK


リアルなんてさ 轗軻不遇 やんなっちゃうね

ああ 吐き気もひどい 眩暈もやばい 千鳥足になって

エンドロールも なんだか 夢うつつ

赤裸々なあたしの history

まだまだ 続くようで


塵も積もれば 邪魔となって

だらだら 惰性はとっぴんしゃん

二兎追いかけたら 三兎得て

災い 転じて 大福



************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート
 
************
 
{07F088AA-8920-41C7-ACF8-C6411C757AB6}