カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
2/24亀戸
2/26水戸
カナヘイきらきら
3/11東京初台
3/25広島
ハート音符2017年ワンマンツアー始動音符ハート
4/2 名古屋
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン)
 
全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート
 
全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

{406BB6A0-B621-42C8-92E1-CB4D993AABC4}

ワンマンツアー℃apriccio
In Nagoya〜Reboot*Tokin×2〜
2017.4.2(日)開催
↓チケット詳細は下記URLにて↓
1部
2部

遊びにおーいで!

************

りおはー!てへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花

今日の動画があがったよ!



昨日に引き続き!o(`ω´ )o

ポケモン知らない子も
リオリオというポケモンを楽しんでねっカナヘイきらきら

チャンネル登録、高評価、コメントも
待ってるYOカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日の朝まで沖縄にいたなんて
信じられません。(*^◯^*)カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

沖縄にて夜から朝にかけて
サニーゴゲットしたり
孵化させたり
ポケストップ巡りをしてきたよ!!

{686CDBA0-9ACE-4286-A73F-562919090C46}

サニーゴも無事ゲットして

なんと…
沖縄にて…
ずっと欲しかったトゲピーが…

{0DC2480A-3CF0-4CB2-8DA5-99321043AB34}

3匹生まれました(゚∀゚)

…なぜ?????

今まであんなに生まれなかったのにあんぐりピスケカナヘイびっくり

しかも1匹生まれて
しばらくしてから連続で
2匹生まれたという奇跡(゚∀゚)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして

{197A7372-067C-44E0-8567-B2028BEE67DA}

ピィも生まれました(//∇//)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

これでベビーポケモンはコンプリートつながるうさぎカナヘイきらきら

なかなか生まれてくれなくて
本当に大変でしたが
生まれてきてくれた時の喜びは
ひとしおです( ;  ; )

生まれてきてくれてありがとう!!!大泣きうさぎカナヘイきらきら

ということで、
残る国内コンプは
ポリゴン2とキングドラとなりました!

絶対ゲットするっっ!!o(`ω´ )oカナヘイびっくりカナヘイびっくり

動画編集とか配信終わったら
またポケモントレーナーしてきます!(゚∀゚)

あともう少し…!

************
 
読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート
 
************
 
{07F088AA-8920-41C7-ACF8-C6411C757AB6}