カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
1/18池袋
1/29静岡
カナヘイきらきら
2/2〜2/4台湾
2/5千葉
2/24亀戸
2/26水戸
カナヘイきらきら
ハート音符2017年ワンマンツアー始動音符ハート
4/2 名古屋
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン)

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

************

りおはー!(゚ω゚)

今日の動画があがったよやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みんなのおすすめも
良かったら教えてねつながるうさぎカナヘイハート

チャンネル登録、高評価
ぜひよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花

今日は風邪気味な日でした…(゚ω゚)
とうとう寒さにやられたか無気力ピスケカナヘイ!?

でも薬飲んでたくさん寝て
よくなってきた気がする!

食欲もあるから
本格化する前に治しちゃお(゚ω゚)!
 
{22C97855-162E-4118-B61C-8E13DB8B2659}

小樽にてカナヘイピスケカナヘイキャンティ
ルタオ食べて見たかったな(゚ω゚)!
東京にもあるらしいから
必ずやリベンジする!!

{4D32199D-2FF1-42F1-B71F-90843D752553}

お昼はセコマのあんかけ醤油ラーメンとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
多分体調悪くて味しなかった( ;  ; )
なんで味覚なくなっちゃうんだろ?ふしぎ!

{C0ADF88A-CEB1-4A6F-92F5-A62BE024C8E4}

今回の北海道初ガラナ!

結構前にも飲んだ記憶はあるんだけど
味わすれちゃったからもう一回(//∇//)カナヘイ花カナヘイ花

優しいドクターペッパーみたいで
美味しかったーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{06F057DC-0B13-4F74-A93C-38B839E33D7F}

ハセガワストアでセイコーマートの
20円引き茶碗蒸してへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

普通の茶碗蒸しも好きだけど
北海道の甘い茶碗蒸しも好き!

{58BFF695-21C8-4146-852B-1B6E171461C3}

やっぱり函館に来たら
ハセストのやきとり弁当!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{18A54BB6-D4E9-41A4-B302-84D7690EA6B1}

開けた瞬間やきとりのいい匂いがほわっと
広がって食べる前から幸せになったよ(//∇//)

{E6B17F05-51EE-4090-857A-CEE9CD691FAC}

ハセストで追加やきとり気合いピスケカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
ぼんぽち!ぼんじり!ぼんぢり!ぼんちり!
ぼんぼち!いろんな呼び方があるね(゚ω゚)
脂がのってて美味しかったあーーー!


今日は体調悪かったぶん
みんなのあったかさ
いつもよりさらに沁みた…とびだすピスケ2カナヘイ花
早く復活するね!ありがとう…!!!

明日は朝からイカ釣りするって!
楽しみだあーーー!

明日は函館→室蘭→苫小牧だよっ


あそびにきてねっつながるうさぎ

************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}