カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
1/18池袋
1/29静岡
カナヘイきらきら
2/2〜2/4台湾
2/5千葉
2/24亀戸
2/26水戸
カナヘイきらきら
ハート音符2017年ワンマンツアー始動音符ハート
4/2 名古屋
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン)

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

************

りおはー(*^◯^*)雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日の動画があがったよあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイ!?



2.3kgのナポリタン大食い挑戦してみた!
チャンネル登録、高評価
ぜひよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花

{617BFA49-F20D-4FA3-8266-4CA24043158E}

今朝4時ごろ
東京駅から成田空港へ出発し、

雪の影響で
予定の到着時刻から40分くらい遅れて

{139DE30B-D40E-4D1B-BF12-0EE776FE781F}

9時ごろ新千歳空港に着陸しました!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ハンディカムを飛行機に
置き忘れるトラブルもありつつも
無事回収して

レンタカーに乗り込み
いざ出発!とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2


積もってる雪も、
つららもすごかった!!(//∇//)

{5F3C9ED8-A1A9-4848-A5C8-CA923A913B38}

寒さも痛いくらいだけど
それがまた
たまらんですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{7AA1DCBA-8F72-4971-B890-9FAB07EB614E}

インデアンカレーと
高橋まんじゅう屋さんと
とん田でご飯を食べたよーー!

{3CB2B456-9EEC-4DD3-8899-23F9EDCA1020}

youtubeに動画として残そうと思っているので
楽しみにしててね(゚ω゚)カナヘイ花カナヘイ花

{EA5AEA6E-F1AF-4E57-8CDB-044A9FA741A5}

釧路駅に到着!(*^◯^*)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日1日、たくさんのリア凸者さんが
会いにきてくださいました!
本当に、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(//∇//)カナヘイハートカナヘイハート

配信を見てくれた子も本当にありがとう!
まだまだ北海道一緒に旅しようね(//∇//)カナヘイハートカナヘイハート

{03E6D688-1BF8-4F43-91C8-85615CA89A6C}

お風呂に入って復活ー!!!

明日は釧路→北見→紋別だよっ

あそびにおいでーっ(//∇//)

************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}