カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
1/18池袋
1/29静岡
カナヘイきらきら
2/2〜2/4台湾
2/5千葉
2/24亀戸
2/26水戸
カナヘイきらきら
ハート音符2017年ワンマンツアー始動音符ハート
4/2 名古屋
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン)

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

************

りおはー(*^◯^*)カナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日の動画があがったよてへぺろうさぎカナヘイ花



配信でも大人気のTKGのうた
歌ってみました!(゚ω゚)カナヘイハートカナヘイハート
楽しんでもらえたらいいな…!

そして、先日の
史上最悪のスクラッチくじ対決2017
罰ゲームの詳細が決まりましたあんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイ花

しつこいようですが
初めて知った方もいると思うので
↓企画のきっかけ↓



1月
19 千歳→帯広→釧路
20 釧路→北見→紋別
21 紋別→西興部(ゴール)→稚内

ゴール後は北海道での旅を継続します。

1月
22 稚内→旭川→札幌
23 札幌→小樽→函館
24 函館→室蘭→苫小牧
25 苫小牧→札幌
26 北海道(未定)
27 北海道(未定)
28 北海道(未定)

【今後の北海道予定】
2/12 12時頃、札幌雪まつりライブ出演決定
2/12 夕方頃 対バンライブ出演予定
※3/4 AM早め頃 北海道雄武ライブ
※3/5 札幌ライブ予定
※10/8 札幌ワンマンライブ

北海道をまわってみんなに会いに行きたいと
ずっとずっと思い続け、
まさかこんな形で実現できるとは…!!!

嬉しくてしょうがないカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

びっくりするくらい北海道は大きくて
札幌や函館ではライブをしてきたけど
同じ北海道でも会えない子が
たくさんいたもんね。

うおおおー!会いに行くヨーーー!!!

昨年に続き今年も
雪まつりに出演が決まり
高まりおりおです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

他にもいくつもライブが決まりました!

雪が溶けて夏になるくらい
熱く盛り上がろうず晴れ晴れ晴れ
(りおりおが一番好きな季節は秋冬だけど雪の結晶)

北海道の色んな景色を、いいところを、
配信やyoutubeでも
お届けするぜ!٩( ᐛ )وカナヘイ花カナヘイ花

通知やチャンネル登録よろしくねっ

わくわくてっかてーか!(゚ω゚)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}