カナヘイ花2017年ライブ/イベントカナヘイ花
1/18池袋
1/29静岡
カナヘイきらきら
2/2〜2/4台湾
2/5千葉
2/24亀戸
2/26水戸
カナヘイきらきら
ハート音符2017年ワンマンツアー始動音符ハート
4/2 名古屋
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン)

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

************

りおはー(*^◯^*)カナヘイきらきらカナヘイきらきら 

今日の動画があがったよやる気なしピスケカナヘイきらきら
脱出ゲームのゲーム実況
パート2とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート



↓の動画の続きです!



ぜひみてねっ!とびだすうさぎ1カナヘイ花カナヘイ花
チャンネル登録まってまあああす!

昨日今日と通販DAYで、
大福袋振込済みの子は
みんな発送完了しましたー!!大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら

おまたせーーー!!!!(*^◯^*)カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

私物は実家に取りに帰っただけあって
りおりおの青春の塊です٩( ᐛ )وカナヘイハート

当時のお小遣いを注ぎ込んだ
リボーングッズ…

{A9A9CAAB-E0BC-4CF0-A8A0-651E4255999A}

ちゃおの付録に
アクセサリーまとめて入れてて

{86099A9A-7508-47D4-A86B-3BA19AFA80A7}

この中に友達との交換日記の鍵が隠れてて

{97A5E745-F3F6-4EC9-AEFD-F2623960CC82}

交換日記読んだら
たぶん描くことなくて
しょっちゅう絵だけ描いて終わらせて
友達に怒られてた…(//∇//)すまん友よ…

蛇の抜け殻見つけたのは高まったー!!

{20AC6797-2620-477B-9154-131082214EF9}

この子は今の家に
持って帰ってきちゃったd(^_^o)

(蛇の抜け殻は縁起がいいものなんだけど
大福袋はランダムだから
蛇嫌いな子にあたって新年から
トラウマ植え付けるのもなと思ったので…)

りおりおはこの子で
悪いことからスルリと抜けて
大福になるわよつながるピスケカナヘイ花

それすなわち飛躍の第一歩!

大きく羽ばたいて
みんなに笑顔を届けるのだ気合いピスケカナヘイ花

徹夜で作業して
昼にちょっと仮眠みたいな感じだったから
ちょっとぼーっとする!

{8D84F26A-B97F-48D8-A8C6-A1D6672918EB}

おばけー!!あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

滝行してさっぱりしたら
配信するね!

それまでりおりおのyoutube見て
まっててちょとびだすうさぎ2カナヘイハート



************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}