りおはー(*^◯^*)カナヘイハートカナヘイハート
今日の動画があがったよ!



まさかのPPAPですあんぐりピスケカナヘイ花カナヘイ花

昨日の動画の続きは明日あげる予定です!
まだ見てない子はこちらから↓


昨晩、石川典行さんの
史上最悪のスクラッチくじ対決2017に
参加させていただきました!(*^◯^*)カナヘイ花カナヘイ花

{0DD5BBE1-EFC7-4E26-A0CF-E49987EA11E5}

当選金額が最下位の配信者は

当選金額で行くダーツの旅配信
もしくは
当選金額のみで一週間過す配信

のどちらかを罰ゲームでうける
ルールだったのですが、

当選金額1000円最下位…

石川典行さん、便所太郎さん、
ヤミーさん、なあぼうさん、
そして柊木りおが

罰ゲーム決定となりました!!( ;  ; )!!

{16012AC3-B7AE-4FA7-B0C5-3C15D19E187E}

しかも目的地は…

{BE6F00D7-D958-46E6-82F5-4B5852E2D097}

北海道西興部村!!\(^o^)/カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(にしおこっぺ村って読むんだって!!)

熊も凍死する極寒らしいです!!!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

東京から西興部村に行くためには
まずは1000円を元手に
資金を増やさなければなりません…!!

行く前から過酷ですが、
こんなシチュエーションも
なかなかないからね!

すごいワクワクしてる!!(*^◯^*)カナヘイハート

久しぶりの北海道だし
めちゃ楽しみだよー!

リア凸待ち旅をして行くので、
北海道の子も、東北の子も、関東の子も
お近くの子は会いにきてね!カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

詳細決まったら告知します!
お楽しみに(*^◯^*)カナヘイきらきら

************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}

************

ライブ/イベント
1/29静岡

2017年ワンマンツアー始動!!!

4/2 名古屋
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン)

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))