{925FDD58-D158-4F72-A500-B1902A13C479}

2016/12/27(火)
東京キネマ倶楽部にて
バースデーワンマンライブします!

2016年の締めくくり!
最高に楽しもうぞ!(`_´)ゞふんわり風船星ふんわり風船星

キャスマーケットにてチケット発売中!




全曲生バンド!!!
楽しい時間お届けします富士山キラキラ

************ 

りおはー٩( 'ω' )و音符音符

秋葉原スタートの東北一周チャリ旅!!
25日間1600㎞の道のり!
無事ゴールしました!!キラキラキラキラ

あっという間に
もうすぐ一週間経つね!
ゴールしてすぐも慌ただしくて
久しぶりの更新になってしまいました(ToT)

ごめんね!m(_ _)m傘
そして!
おまたせ!!!晴れ晴れ晴れ晴れ

思えば仙台からラストまでの
ブログを書けていなかったんだね_:(´ཀ`」 ∠):

ならば、振り返っていきましょう流れ星

仙台→白石→福島→二本松駅→
郡山→小野新町→いわき→高萩→
水戸石岡→取手→新松戸→秋葉原

{6F2476F7-489D-4950-980C-2186E750D1EA}
(初代ピカチュウバッグ様…)

仙台から出発するときに
前日のイベントでピカチュウバッグを
盗まれていたことに気づいたんだよね(ToT)
(いきなりショッキングな振り返り笑)

バッグの中に入ってたすごい大事なものは
保険証くらいかな…_:(´ཀ`」 ∠):

すぐ新しいもの発行したし、
運のいいことに仙台には
ポケモンセンタートウホクがある場所で
2代目ピカチュウバッグも手に入れたから
もう大丈夫!笑

ここは安全だって思ってても
誰かが狙っているかもしれない!
みんなも本当に大事なものは
身につけることをオススメしますグラサンハート


そしてバッグを盗まれたショックからか
体調不良に…?!

りおりおのチャリ旅史上
目標の場所まで辿りつけなかったのは
初めてのことでした。

福島手前の山からワープリムジン後ろリムジン前ガーン

車の中でも少し眠ってzzz
福島駅で待っていてくれた
リア凸者さんと話して
すんごく元気をもらったよ!

みんなの応援は紛れもなく
りおりおの力の素なんです。

コメント欄も本当にあったかくて
みんなに応援してもらえて
柊木りおは幸せ者です。

本当にありがとうございますm(_ _)mハート
そしてご心配おかけしました!


翌日には元気になって
ワープした場所に戻り、
山を超え福島駅を通過して
その日の目的地を目指しました!自転車流れ星

{3A46DE53-E61F-4733-BE74-2DCD19CB8EBD}

まるでオレンジ色の木!
柿がめちゃめちゃなってた!
食べたくなったよー!!

{E5340D2A-CF89-4E2B-8B22-A5EA37C01099}

郡山では酪王カフェオレをゲット!
いちごオレバージョンも飲みました!
両方ミルキーですごく美味しかった牛ハート
また飲みたいな!


小野新町ではリカちゃんキャッスルへ!

写真を撮っていないという大失態ですが
リカちゃんになりきれる衣装が
無料貸し出しされていたりして
感動しました!
(時間の都合上着れなかったけど!)


いわきは朝も夜もたくさんのリア凸者さんが
駆けつけてくれたねハート音符音符
会いに来てくれて本当にありがとう!!


気づくと東北を抜け
関東に戻ってきました!

こんなにたくさん茨城を自転車で走れて
高まりおりお٩( 'ω' )وキラキラキラキラ

水戸にもたくさんのリア凸者さんが
待っていてくれました!
ありがとうー!!!!╰(*´︶`*)╯ハートハート

さらに水戸では石川典行さんとTJさんと
カラオケコラボ!

{466E3548-605E-469B-91FA-65E55CF34F7E}

まさに奇跡のコラボ!
すごく楽しかったーーー!(*⁰▿⁰*)音符音符

TJさんものりのりも優しくて面白くて
尊敬しています。p(^_^)q流れ星流れ星

たくさんのリスナーさんに
歌を聴いてもらえたのも
めちゃめちゃ嬉しかったです!!


{32FB5D4D-8E6F-45D0-85D9-4257C3976C2D}
茨城の焼きいも美味しかったなあ…


茨城を抜け、新松戸へ!
わが故郷千葉!!桜桜桜

新松戸と九十九里方面は
結構遠いから上陸したのは
初めてだったかも??

都会だった!笑
駅付近でグルグル迷子になったりして
楽しかった!笑


あっという間に東京に上陸して
いろんなことを考えながら走ってたよ。

今回のチャリ旅も
本当にたくさんの出会いがあって
会いにきてくれた子、新しく知ってくれた子、
配信で応援してくれた子、
みんなにたくさん支えてもらって
走ってこれた。本当にありがとう!!!


ゴールにはたくさんのリア凸者さんが
待っていてくれて、嬉しすぎた!!!
わーい!わーい!!ハートハートハート

このチャリ旅で
リア凸してくれたみなさん!
本当に本当にありがとう!!!

みんなが待っててくれて
迎えてくれる嬉しさって
疲れなんて全部吹っ飛ぶくらいなの!

リア凸者さん、リスナーさん、
配信者さん、関係者の皆さん、321さん、
全ての人に感謝です。!
ありがとうございました!!!!!
╰(*´︶`*)╯ハートハートハート

{F2316A25-C78F-4B3E-8849-529321121450}

あったかくなったら
次はどこに行こうかな??

お楽しみにーーー(*⁰▿⁰*)音符音符音符

************

MVたち







************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}

************

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))