{925FDD58-D158-4F72-A500-B1902A13C479}

2016/12/27(火)
東京キネマ倶楽部にて
バースデーワンマンライブします!

2016年の締めくくり!
最高に楽しもうぞ!(`_´)ゞふんわり風船星ふんわり風船星

キャスマーケットにてチケット発売中!




全曲生バンド!!!
楽しい時間お届けします富士山キラキラ

************ 

りおはー(つД`)ノ
昨日の晩御飯少なめにしたら
めちゃ腹ペコだぜ!

東北一周チャリ旅15日目は

北上駅→手駅→湯沢駅

78.9kmの道のりでしたp(^_^)qクローバー

昨日は朝ごはん兼お昼ごはんで

{78BF6658-0D10-46A1-98CE-96108BC71B63}

りおりおが小さい頃から大好きなめん丸で
こてっぱらーめんを食べました!

本当は辛みそ野菜のLが一番好きなんだけど
自転車漕ぐし喋るから我慢(`_´)ゞ

今度地元に帰ったときの楽しみにする!

{B4295677-F68E-4B13-97B0-8AB0DFC6472E}

そしてなんと!
サインを書かせて頂きました!

本当に大好きなラーメン屋さんだから
めん丸さん宛にサインを書けたことが
すごくすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お近くの方はめん丸北上インター店さんに
食べに行ってみてね*\(^o^)/*ハートハート

どの味のラーメンも
めちゃめちゃ美味しいよ!


{9FD40888-C5B1-420B-BE70-530670C4A529}

山を越えるときの虫凸がすごくて
悲鳴あげまくりおりおだったから
起きたらちょっと声枯れてて
とても悲しい…(T ^ T)
(びっくりすると声出ちゃうんだよね)

メガネに虫が張り付いた時は
心臓止まるかと思った(*_*)

のど飴舐めながら走ろう(T ^ T)


会いに来てくれたリア凸者さん、
一緒に走ってくれた追走者さん!
みんなに会えて本当に嬉しかったよヒヨコハート

忙しい中本当にありがとう!!
また会いにきてね!*\(^o^)/*

{12137F85-8BCD-4586-9166-17DD0D0BC64C}

知らぬ間に撮れてた写真笑
不審者笑

今日もいい天気!
東北一周チャリ旅16日目は晴れ

10:30湯沢駅→
13:30及位駅→
19:30新庄駅

57.4kmの旅自転車キラキラ

短めですが油断せず
安全運転でがんばるぞい!*\(^o^)/*

{F2316A25-C78F-4B3E-8849-529321121450}

詳細は

リア凸待ちは駅のみ
声かけや追走(10mの間隔をあけて)などは
常時OKです!


************

MVたち









************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}

************

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))