りおはー(つД`)ノ星

{0BC787A3-AF9E-4021-8817-86B7E54B3F98}

朝6:00頃
NYに到着しました!

朝からピザやホットドッグや
ドーナッツを食べたよ!

{CF1D1216-9104-4607-AEB8-239F53872CDC}

んー!アメリカン!(つД`)ノクッキークッキーハート
たまりません…!

ピザはこんなに立派なのに800円とかで
さすが本場!!という美味しさでした(*_*)

とろとろチーズに厚切りのピクルスが
やばかったピザピザピザ

腹ごしらえもして空港から移動!
バスに乗ってNY市内に来たよ!

{A43ABFCB-8615-4EDE-BE10-F57CFCFED577}

運転手さんが激しいのか
道が激しいのか
途中タイヤがパンクしそうな瞬間が
何度もあってドキドキした((((*゚▽゚*))))

風景も日本とは全然違うから
アトラクションみたいだった!

{6F90F1C2-AEBB-4FDC-A940-AA8EDCE20394}

配信前にピカチュウにメガ進化して(つД`)ノ
早速ケンタロス捕獲作戦決行!!

セントラルパークが
ケンタロスの巣と言われていたので
バス停からてくてく歩いて
目的地に到着ジンジャーブレッドマン音符

有名な観光地ということもあり
人がたくさんいましたが、
ポケモンGOをしている人もたくさんいて
ピカチュウ!って話しかけられたり
一緒に写真を撮ったりしたよ*\(^o^)/*チューリップ

世界のどこでも愛されてる
ピカチュウ(T ^ T)ハートハート

{CCDC2A90-5DDB-41D3-AF0C-2A45C5272E5E}

ピカチュウみたいな人になれるように
頑張ろうヒヨコキラキラ

なんやかんや外でずっと動き回り
芝刈り(お手洗い)に行きたくなったので
ホテルに向かうことに…
ケンタロス見つかってないけど
こればかりは仕方ないと
足早に歩いていると!

…いたーー!!!

{5344CA65-95B5-4DC2-8597-70CCB0A88738}

野生のケンタロスが飛び出してきた!
ということですかさずゲット。

これで、これで、
世界の限定ポケモン制覇やー(T ^ T)波波

{F04FEF02-BAE6-487D-8E11-C64D64F5D516}

{A6E2FC17-2DBC-465B-9147-439AAA65B2DC}

オーストラリア/シドニーでガルーラ

{3364207B-8569-461C-9897-7DA74FC03922}

フランス/パリでバリヤード

長い道のりでした。(物理的にも)

応援してくれたみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は早めに休みたいと思います!
(この時点でうたた寝を何度も繰り返し今)

明日からは観光しつつ、
ケンタロスに遭遇できたらいいな*\(^o^)/*ブルー音符

おやすみなさい!

MVよかったら見てね!









************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}

************

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))