りおはー((((*゚▽゚*))))晴れ

愛踊祭の投票、
いつも本当にありがとうm(_ _)mハート
投票したよ!っていう言葉が
すごく心強いです!

2時間に1回の投票は大変ですが
一人一人の一票が
めちゃめちゃ大事です。

応援に応えられるように
りおりおも頑張ります!
7/14まで力合わせて頑張ろうグー流れ星

さて今回は6/1~6/27(番外編含め)
約1ヶ月の東京→鹿児島チャリ旅の
お話しです!

{E35541A0-B3F8-4CAD-9FFA-1E5E3082A5E8}

今回のチャリ旅も
1日1日がめちゃめちゃ濃かった!ふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

6月
1日68km秋葉原→横浜→平塚
2日74km平塚→小田原→熱海→沼津
3日57km沼津→由比→静岡
4日77km静岡→掛川→浜松
5日89km浜松→豊橋→豊田市
6日90km豊田市→名古屋→亀山
7日83km亀山→貴生川→京都
8日74km京都→奈良→道頓堀
9日91km道頓堀→神戸→姫路
10日87km姫路→相生→天和→岡山
11日高知ライブ
12日岡山ライブ
13日82km岡山→笠岡→福山→尾道
14日85km尾道→広島→広島ライブ
15日47km広島→宮島口→岩国
16日95km岩国→新山口
17日67km新山口→小倉
18日65km小倉→博多
19日博多ライブ
20日62km博多→久留米→佐賀
21日83km佐賀→熊本
22日熊本ライブ
23日86km熊本→水俣
24日106km水俣→鹿児島
25日95km桜島港フェリー→佐多岬

合計走行距離:1663㎞でした
くまクッキーキラキラ

たくさんの出会いと
流れる景色
初めて見るもの
触れるもの
全てがキラキラしてた!

{D5E38E93-AFDF-417D-B5BE-356349924DB2}

{9ACC5C0D-84C1-49E7-AF02-7C8F796B9919}

{2D3099C0-FB80-4F15-BC7D-B58DE9D23B7A}

{72DD78CE-0B1A-4E9E-A327-BB2AA78A4E7A}

1日平均79㎞の距離を走るのは
いくら自転車に乗るのが好きといえど
身体はボロボロで痛かったり大変だったけど
みんなの応援があったから
無事ゴールすることができました!

笑顔とコメントにどれだけ励まされたか…
本当に感謝です!
ありがとう!!m(_ _)mラブラブラブラブ

{8EC6E74E-B0AF-4752-AEF0-DCA8A928294D}

最後のゴールは残念ながら
電波不足で配信できなかったものの
321さんが後ろから
動画を撮ってくれていましたスマホ乙女のトキメキ

まだ見れてない子は、
6/27の東京帰還の録画の最後の方を
よかったらチェックしてくださいp(^_^)q

{A3C54814-22E8-43E9-8DDC-29E839C60119}

ちょこっとチャリ旅追加で
帰り道もみんなと会えて嬉しかったなハートハート

26日宮崎駅→延岡駅→20:30大分リア凸待ち
27日 めかりPA12:00→東京 高速PA凸待ち


振り返ると、語りつくせないくらいの
たくさんの思い出!ゆめみる宝石キラキラ

初めて会えた子が本当に多かったし、

{C08EA4CC-5BB8-434E-9D63-A01CF15D7805}

親子で来てくれた子も多くて嬉しかった!

{D623A8BE-858D-435B-B0E8-A72842D81B00}

たかめとの出会いもあり!

{0856B3D9-BC81-4CE9-85FE-30B3DF3D6F1E}

{8473A7CE-C293-4EE3-B604-3EDB778090F6}

{CC59E642-A5A2-4B42-B134-FB7828A8569E}

各地の美味しいごはんも!

ぜんぶ幸せたくさんでした!
高まりおりお*\(^o^)/*星星星

今回の旅をきっかけに
柊木りおを知ってくれた子も、
ずっと応援してきてくれている子も、
1人残らず幸せにするからねヒヨコハート

この旅で学んだこと感じたことを
フルに活かして、今まで以上にパワフルに
これからも歌っていきたいと思います!

{4F9CF555-2554-4882-A475-E2F19EBA93B9}

フランスでのチャリ旅も予定しているし、
今後も楽しい企画をしていきたいです!
期待してて(((o(*゚▽゚*)o)))まじかるクラウン音符


ということで、
やってきました!7月!
サマアアアアア!!!晴れ晴れ晴れ

夏の訪れを感じるね(*☻-☻*)キラキラキラキラ

かくいうりおりおは暑いの苦手ですが、
夏のワクワク感は好き!花火

今年の夏はどんなことが起こるかな??
いくつか夏フェスの出演も決まっていますが
それ以外にもいろいろ企画して
みんなと最高に楽しい思い出作りたい!

夏も一緒に高まりおりおしよう*\(^o^)/*音符


ばいばいおー(^O^)ひまわり

************

読んでくれてありがとう!
いいねしてねグッハート

************

musicるTVさん主催
愛踊祭ネット投票は
2時間に1回
投票お願いしますm(_ _)m星


去年は審査員特別賞でした!
今年こそ優勝したいです!
みんなで頑張ろう*\(^o^)/*

************

{7B6E89A2-8FEB-4F7F-AF4C-3C4EAB37A097}

************

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mラブラブ

7/30豊洲ピット右矢印詳細はこちら