先日は東京→新潟チャび旅
(膝故障のためちょびっとチャリ旅略してチャび旅)
からの
新潟ワンマンありがとうございましたルンルンルンルン

{1A45BA67-F4CB-4766-B76E-3A7C345811CA}

初の新潟ワンマンということで
いつも以上にドキドキわくわく!

たくさんの新潟ブラザーズ、遠征ブラザーズが
足を運んでくれました*\(^o^)/*キラキラキラキラ
ありがとうーーーー!!!ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

全国47都道府県でワンマンライブをすることが
夢だから、今回の新潟ワンマンは
また一つ夢に大きく近づいた日になったよ!

久しぶりのワンマンライブ
めちゃめちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))流れ星流れ星

{5E0C6C0F-8961-44CA-90EF-D53279059F30}

おにぎセトリおにぎ
1.Please be mine.
2.りおりおり→の唄
MC
3.ひゆるかわ
4.あきばロマンス~ヲタクの聖地☆Akihabara~
5.桜Conflict
MC
6.君の知らない物語
7.何でもない日バンザイ!!
8.キマグレ I love you~ワタシをみつけて~
9.鮮血 the END
10.愛憎ディストピア
11.つくりわらいの影法師~夕闇サディスティック~
12.輪廻の恋
~アンコール~
en1.BANZAI!BANZAI! 
en2.AWAKE
MC
en3.DRAWING☆

{7E586F89-6D7F-419E-8EA7-ABFAB1C305D6}

今回初めてギリオくんでワンマンをしました!
まさかのハプニングもありましたが、
それは会場のみんなと
配信見てくれたみんなとのひみつで!笑

{777CDD60-A492-4C5E-B914-429D7D89DF73}

{B437DE15-D5C5-4E2E-8CB5-21020CFD56E8}

新潟ワンマンTシャツには
ぽっぽ焼きと雪椿を描いたよ晴れ

Tシャツ好評につき完売!!
嬉しいいい(;_;)ハートハートハート
ゲットしてくれた子ありがとう!

熱気すごくて汗だくだく!
みんなの声が心地よくて
めちゃめちゃ幸せな時間でした(*☻-☻*)ラブラブラブラブ
熱い空間みんなで作れたと思います!

ツイキャスに録画も残っているので
気になった子は見てみてね音符

ワンマン数日前から
新潟をチャリ男と駆け回ったり
ワープしたりして新潟ブラザーズに
いっぱい会えたのも嬉しかった!!チューリップキラキラ

ワンマン終わってからも日本海沿いをそって
東海に降りた番外編も楽しかったなあ。
次はどこに行こう??

nextワンマンは5/29に海外香港!
めちゃめちゃ楽しみだよーp(^_^)qひまわりひまわり

香港のみんな!そして日本のみんなも!
みんなで高まりおりおしちゃいましょう花火


柊木りおからLINEをお届け!
{0826325C-CBCC-435E-B836-2156092B3D52}
QRコードをスクショか保存で
友達追加お願いしますくまアイスルンルン


5/28→29香港


そして柊木りおの
オールナイトニッポンモバイル!
毎週水曜日更新の
ネットラジオですっ!
楽しい番組になってます♫
きいてくれたら嬉しいなあ…!
みんなからのメールも
お待ちしておりますっヾ(*゚ェ゚*)ノ♡


365日毎日
ニコニコ生放送
ツイキャス
SHOWROOM
YouTube
同時配信中!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

歌ったり踊ったり
ゲームしたり電話したり!!
チェックお願いしますφ(・○_・)☆