雪の結晶2015.10.12雪の結晶
ワンマン終わって後夜祭?!
インストアから1日がはじまったよ!


朝からライブで高まると
1日元気に過ごせるよね!
うんうんキョロキョロルンルン

初めての動物園反省会(オフ会)は
遠足みたいで楽しかったーーおねがいチューリップ
雨もパラパラ降ったけど、
雨のおかげで虹も見えた!虹!!!!
高まりおりおーー!ラブラブラブ
雨も良いものですね傘キラキラ

円山動物園初めてだったけど、
いろんな動物がいて楽しかったなあ
羊鳥馬ラブラブラブラブ


ライオンの鳴き声が
バイクみたいだった!笑

は虫類館も最高でしたヘビヘビヘビ

今度はいっぱい動物に触れ合えるらしい
ノースサファリに行きたいです!グラサンキラキラ

運営さん!!!!
ご検討よろしくお願いします!!!!←

あっという間に楽しい時間は流れ
札幌最後の反省会に…

四文屋というやきとん屋さんに
行きました豚ラブラブ
このお店のやきとんやきとりが
めちゃめちゃ美味しくて
そして安い!
感動しましたおねがいおねがいおねがい

りおりおお酒もタバコも
本当に全くしないんだけど、
子供の頃からおつまみ系のもの大好きで
やきとりも大好きだから
まさに天国でしたラブラブラブラブラブ

都内にもあるらしいから
1人でも行きたいくらいよかった笑
やきとり好きな方オススメですウインク音符

そんな感じで夢中で食べてたら
全然写真撮れなかったや笑
また今度行ったら写真載せるね!笑

四文屋反省会美味しかったし
ブラザーズとじっくりたくさん話せたし
大好きなものと人と一緒に過ごせて
本当に幸せな時間でした!
ありがとうございました鳥ラブラブ

…いやはや本当に
あっという間の3日間だったのですが
改めて、

お花に


お手紙

そしてたくさんの笑顔を
ありがとうラブラブラブ

今回の札幌は本当に初めましての方が
たくさん待っていてくれて
めちゃめちゃ嬉しかった!!おねがい星

ずっと前から待っててくれてる
ブラザーズにも
みんな会えて幸せだった星ラブラブ

必ず大きく成長して
すぐに戻ってくるね!

まずはロサンゼルスで
かましたるでグラサン雷
明日に備えて眠ります!
おやすみなさーい!zzzzzz

【2015.12.20】
柊木りお生誕ワンマン
品川ステラボール! !
初めての方も久しぶりの方も
いつものみんなも!ぜーったい!
会いに来てね!!来てね!!

【柊木りおのオールナイトニッポンモバイル】
毎週水曜更新
毎週ランキング1位を目指してます。
視聴&お便りメールお待ちしております。

【12/16NewSingle発売決定!】
Amazonや柊木りおライブ物販にて絶賛予約受付中!

【ざっくり予定は未定だけど予定】
10月
14-22ロサンゼルス
24原宿
25秋葉原
29原宿
31広島

11月
1広島
3京都
7名古屋
8戸田
22名古屋
26横浜
28上野渋谷
29北九州

12月
6大宮
12大阪
20品川ワンマン
23沼津
28名古屋

【365日毎日配信中!】
だいたい23:00~2:00に
ニコニコ生放送
ツイキャス
SHOWROOM
YouTube
同時配信中!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩
あそびにきてね!

歌ったり踊ったり
ゲームしたり電話したり!!
チェックお願いしますφ(・○_・)☆