りおはー犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ

現在ロサンゼルスへ向かう飛行機から
更新中であります!飛行機曇り
(更新されるときはロサンゼルスのホテルかも…)

先日の北海道ワンマンやインストア、
反省会、イベントたくさん!キラキラキラキラ

遊びに来てくれた方
本当にありがとうございました!!

久しぶりのブログ更新で
空白の時間が
ありまくりおりおですが笑
今回は札幌での出来事を
振り返りおりおするよ星ルンルン

雪の結晶2015.10.10雪の結晶
札幌ワンマン直前のインストアでは
まさかの衣装がない緊急事態?!

(ワンマンの会場に先に衣装や荷物を
送っていたので直前のインストアでは
何もない状態でしたハラハラドキドキ)

なんてこともありましたが
全力マッハで衣装を調達して

どうにかこうにか…
なんとかなったネーーーキョロキョロアセアセアセアセアセアセ
(また緊急事態に強くなったゾ!←)

思いもよらぬ感じで新衣装
披露となりました!

{28AB9270-5966-43C4-8FF0-8DF04C1EFDDA:01}

瞬時に選んだ衣装だったけど
みんなの反応もよいし
りおりおも気に入っているしで
結果オーライですな!
やったね!チョキチョキチョキ

朝早くから会いに来てくれて
本当に嬉しかったおねがいラブラブ
ありがとうございました!!

さあいよいよ!
札幌ワンマン開幕です風船キラキラ

セトリ
1.DRAWING☆
2.りおりおり→の唄
MC
3ひゆるかわ
4.らぶりぽ!
5.キマグレ I love you
~ワタシを見つけて~
6.鮮血 the END
7.マジカルスノー
MC
8.Answer
9.つくりわらいの影法師
~夕闇サディスティック~
10.Future×Exceed
アンコール
ec1.Determination
MC
ec2.輪廻の恋

めちゃめちゃ熱かったね!炎
北海道ブラザーズの笑顔を
たくさん焼き付けたっチュールンルン
初日から感極まりおりおするくらい
いっぱい思いを詰め込んだライブでした!
最高に楽しかったです!!爆笑ラブラブラブラブ
ありがとうございました!

{1ED5B5B9-2BE7-4904-BD48-B29639E0CB68:01}

夜ご飯にスープカレー
翌日に向けパワーチャージ…雷

つづく…

【2015.12.20】
柊木りお生誕ワンマン
品川ステラボール! !
初めての方も久しぶりの方も
いつものみんなも!ぜーったい!
会いに来てね!!来てね!!

【柊木りおのオールナイトニッポンモバイル】
毎週水曜更新
毎週ランキング1位を目指してます。
視聴&お便りメールお待ちしております。

【12/16NewSingle発売決定!】
Amazonや柊木りおライブ物販にて絶賛予約受付中!

【ざっくり予定は未定だけど予定】
10月
14-22ロサンゼルス
24原宿
25秋葉原
29原宿
31広島

11月
1広島
3京都
7名古屋
8戸田
22名古屋
26横浜
28上野渋谷
29北九州

12月
6大宮
12大阪
20品川ワンマン
23沼津
28名古屋

【365日毎日配信中!】
だいたい23:00~2:00に
ニコニコ生放送
ツイキャス
SHOWROOM
YouTube
同時配信中!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩
あそびにきてね!

歌ったり踊ったり
ゲームしたり電話したり!!
チェックお願いしますφ(・○_・)☆