Hiヾ(*゚ェ゚*)ノ♡

まずはご報告から…
柊木りお
2015.4.1に
メジャーデビューしました!!

活動を始めたのは
2011.8.2
約3年半の活動を経て
ここまで来ることができたのは
応援してくれるみんなが
いてくれたからです。
本当にありがとうございます!

{05837E48-AAB8-41B1-9330-9B6F92BC10DF:01}

メジャーデビュー当日は
上野恩賜公園野外ステージで
メジャーデビュー記念フリーライブ♫
上野で11:00~20:00まで
全4公演のステージをしました!

2年前にキマグレI love youを
発売した時も
このくらいの時期に
この場所でキマグレI love youを
歌ったなあって思い出したりして…

{0275EFE0-1E48-4B4E-A19B-68840C06F178:01}

2年という月日は
本当にあっという間に感じました。
嬉しいこと悔しいこと楽しいこと
いっぱいあったけど
本当にあっという間。

でもどんなときも
高まりおブラザーズは
すぐそばにいてくれたね。
みんなと見てきたいろんな景色は
どれも大切な宝物です。

平日の早い時間にもかかわらず
たくさんのブラザーズが
駆けつけてくれて
上野の桜を見に来たたくさんの人に
柊木りおを見てもらえて
本当に本当に嬉しかったです。!!

{907FDB87-31F3-41D9-854B-D25E2BB3D4F7:01}

ライブ中に桜が舞ったりして
綺麗だったね。
夜は雨が降り出して
屋根のある会場の中にも
ときどき雨が吹き荒んで(笑)

{586CE422-5350-43A7-B07C-62AF15DBD984:01}

面白かったけど
みんなが風邪ひいちゃわないか
心配でした><

大丈夫だったかな??


そういえば
上野恩賜公園野外ステージは
半年間のリニューアル期間を経て
りおりおのライブからまた
使用開始になったんだって!

りおりおは
こけら落としをしたわけですねっ!
ぐぐってみたら
こけら落しを見ると寿命が延びる
って書いてあったので
この公演を見てくれたみんなは
長生きができるですね!

{ABF0C811-584B-4197-95F5-C776B7022A65:01}

やったね!!!!笑


上野で4公演したあとは
JOL原宿へ!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

この日のJOLも熱くて楽しかったね!
この会場でのライブは
りおりお的にやりたい放題できるので
とてもすきです!!笑


女の子無料だし
男性1500円の入場料だし
ライブハウスに行ったことない方も
原宿のフードコートの
イベントスペースでのライブなので
初めての方にも
とてもオススメですね!


1日5公演。
本当にハードなスケジュールだったのに
ついてきてくれたブラザーズには
感謝してもしきれません。
みんなのキラキラした笑顔を
たくさん見れた
最高に幸せなメジャーデビュー記念日
になりました!
ありがとうございました!!



そして4/2にたまプラーザ、
4/3埼玉でのイベントをはさんで



2015.4.4
メジャーファーストワンマンライブ
ZeppTokyo!!

開催日までドキドキワクワクしていた
この日。
いろんな意味で
今までにないワンマンに
なったのではないでしょうか?!

セトリ
1.メドレー(何でもない日バンザイ!!→Determination→Answer→鮮血 the END)
2.ひゆるかわ
3.メドレー(りおりおり→の唄→らぶりぽ!→Dear...→マジカルスノー)
4.視線の中だけI love U
5.メドレー(あきばロマンス~ヲタクの聖地☆Akihabara~→青色FLAVOR)
6.輪廻の恋
7.Future×Exceed(ショートVer.)
8.キマグレ I love you~ワタシを見つけて~
9.つくりわらいの影法師~夕闇サディスティック~

アンコール
1.DRAWING☆

{0697A47F-CBE5-4CFA-8BA0-1FE8D0CCDF13:01}

告知期間も短くて
チケットもなかなか発売できない
状況だったのにも関わらず
北から
南から
海外から
ブラザーズが会いに来てくれて
本当に嬉しかったです。


なんども同じようなことを
言ってしまうけれど、
メジャー1stワンマンを
ZeppTokyoという
最高のステージで
歌わせてもらえたのは
いつも応援してくれるみんなが
いてくれたからです。


みんながいるから
わたしは柊木りおとして
輝けます。
高まりおブラザーズとわたしで
柊木りおです。

メジャーデビューして
これから大変なことももちろん
たくさんあると思うけど
どんな困難も乗り越えて
みんなといろんな景色を
見にいきたいです。


柊木りおの夢である
東京ドーム単独公演、
世界ツアー、
チャリティー公演、
夢のひとつひとつ、叶える時に
あなたが一緒にいてくれたら
本当に本当に幸せです。


ワンマンライブ初めての方にも、
いつも来てくれる方にも、
楽しかったって言ってもらえて
本当に嬉しかったし
幸せだったよ!!

本当にありがとうございました!!

1部と3部の対バンイベントも
盛り上がったね!(*'-'*)♫

反省会にもたくさんのブラザーズが
集まってくれて
みんなでワイワイしてる時間は
本当に楽しくて
この日も1日幸せでした!

ありがとうございました!!


ですが
この日の時点でCD5000枚を
達成することはできませんでした…


翌日
2015.4.5
この日までに達成できなければ
全国6大都市ワンマンツアーは
開催することができません。

果たしてどうなるのか…

この日はイオンモール浦和美園から
イベントスタート!
柊木りおが初めて
インストアをした場所です♫

思い出の場所で
メジャーデビューして
初のオリコンウィークリー
最終反映日にイベントができて
とっても嬉しかったです!

この日も色んな人が
ライブを見てくれたね♫

浦和美園から池袋に移動して
タワーレコードさんと新星堂さんで
インストアライブ!
たくさんのブラザーズが
集まってくれました。

しかし、

まだ5000枚達成できない。

もしかしたらギリギリで
達成できないかもしれない。
そんな不安もよぎります。


とうとう、
ラストステージ。
JOL原宿。


セトリ
1.Dear...
2.輪廻の恋
3. キマグレ I love you~~ワタシを見つけて~
4.つくりわらいの影法師~夕闇サディスティック~
5.DRAWING☆


思いの丈は
ステージで全てぶつけました。

結果は………






5000枚達成!!!!クラッカークラッカークラッカー






本当に本当に
ありがとうございます!!

{D0D21B7A-F7D7-4C8E-8743-D3D29B9FEA35:01}

前作の輪廻の恋は
約4ヶ月の予約期間で
なおかつ値段は2曲入り1000円で
約10000枚だったので、

今回のキマグレI love you
~ワタシを見つけて~の目標は

約2ヶ月。
いや、2ヶ月もない期間で
CD通常3曲入り1500円
初回4曲入りおまけ付きで2500円で
5000枚という目標は
1000円のCDに換算すると
7500枚。

相当なペースアップで
こんなに高い壁を乗り越えられたのは
本当にみんなのおかげです。

東京以南ツアーでは
たくさんのブラザーズが
待っててくれたね。

関東から応援に駆けつけてくれた
ブラザーズがいたね。

会場のみんなが、
遠方のみんなが通販から、
みんなで力をあわせて
無事達成することができました!!

まだ詳しい日程は決まっていませんが
告知されたら
みんな予定空けておいてねー!!!


怒涛の2ヶ月間!
みんながいたから
駆け抜けられました!♫

オリコンデイリーチャートは
初登場10位! 

ウィークリーチャートは
16位でした!!!!
初の10位台にランクインです!
めちゃめちゃうれしいいいい><ドキドキドキドキ
本当にありがとうございます!!!

また一歩新たなステージに
進むことができました!
次のシングルは
さらに上を目指していきたいね!
頑張っていくぞー!おーっ!


さて、リリース期間が終わり、
2日間のお休みをいただいたので
溜まってることを
消化しようとしてたのに
気づいたら眠ってしまっていて(笑)
まる2日ほとんど
寝て過ごしてしまいました⊂(´ω`⊂⌒⊃

寝てないときは
1人焼肉に行ったり
1人刀削麺を食べたよ!←

でもおかげで
バッチリ体力回復したので、
また明日から
ばりばり頑張っていこうと思います!!


次の目標は
4/13の池袋RUIDO K3で
開催される
賞金200万円をかけた
コンテストで優勝すること!!

優勝したら
200万円を
無料のワンマンと
遠征費にしたいです!

まずは予選を勝ち抜いて
勝ち上がらなければなりません!

4/13あなたの力を貸してください!
予約はチケットを買うか
ブログに予約コメントで
予約完了です♫

4/13まで都内でライブがないので、
ぜひ予定を空けて
応援に来てくださいっっっ



それではまた
今日の配信で会いましょう(*'-'*)♡




そして柊木りおの
オールナイトニッポンモバイル
毎週水曜日更新の
ネットラジオですっ!
楽しい番組になってます♫
きいてくれたら嬉しいなあ…!
みんなからのメールも
お待ちしておりますっヾ(*゚ェ゚*)ノ♡




読んでくれて
ありがとうございます!
∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

アメンバー申請
読者登録よろしくお願いします♫

いいねしてくれたら
高まりおりおおおおお
.。*゚ .*.。(最´∀`高)゚ ..。*゚

Twitter*@HiiragiRioも
フォローミー♫





365日毎日だいたい23:00~2:00に
ニコニコ生放送
ツイキャス
SHOWROOM
アフリカTV
同時配信中!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

歌ったり踊ったり
ゲームしたり電話したり!!
チェックお願いしますφ(・○_・)☆