Hiヾ(*゚ェ゚*)ノ♡
ご機嫌麗しゅう!

昨日はUUUMさんで
お勉強をしてまいりました(*'-'*)♫
トップクリエイターさん達が集結!
とても刺激的な時間でした爆弾爆弾爆弾爆弾

{70DC72E0-9F3C-490D-B4EA-C860A7A9812A:01}

は!!(゚⊿゚)写真が反転されて
むーー!って可愛い感じになってる(笑)

{5DD23F9D-16A9-4704-AE42-8A616DA69DEA:01}

いろんな方のお話を聞かせて頂いて
とってもためになりました!

{C232E2FF-7B09-44A4-BECE-AB574623C18A:01}

りおりおの経験値が1220あがった!
てれれてっててーん
てれれてっててーん♫
りおりおはレベルアップしたよーー!

{D2D76601-94F6-4EF5-A27A-FE53612D1C50:01}

そして可愛い自販機も発見!
いつかりおりおも
イラスト化してもらえるくらい
ビッグになるヾ(*゚ェ゚*)ノおーーー!

からのソロクイーンコンテストという
コンテストでりおりおの曲で
3人の方が挑まれるということで
応援に行ってまいりました(*'-'*)!!

{6B072577-5546-4E52-9307-C2522DEA36D8:01}

渡辺菜友ちゃんは4thCDから「輪廻の恋」

{D5BF0A13-002F-4AB6-AB12-009CA9ED1A36:01}

PIKARINは2ndCDから「DRAWING☆」

そしてお写真撮れませんでしたが
岸本亜里南ちゃんは
4thCDから「Determination」を
歌ってくださいました!

大事なコンテストで
自分の曲を選んでもらえた嬉しさとか
私自身昨年参加した
コンテストということもあり
感じたことがたくさんありました。

なんといっても出場者みなさん
すごくすごくレベルが高い(゚⊿゚)!!
なんというかもう気を抜いたら
すぐに追い抜かれてしまいそうで
今までより気を引き締めて
頑張っていかないといけないなあと
痛感しました。

まだまだな柊木りおです。
今まで運だけで
活動してまいりました。
そろそろ、実力をつけないと。

りおりお、がんばる!ヾ(*゚ェ゚*)ノ


からのJOL原宿♫

たくさんのブラザーズが
駆けつけてくれました!(人´_`)♡
初めましての方に
遠くから来てくれた方
おんなのこーー!
いつものみんなヾ(*゚ェ゚*)ノ♡♡♡
会いに来てくれて
ありがとうー.。*゚+.*.。( ´∀` )゚+..。*゚+

セトリ
1.マジカルスノー
2.何でもない日バンザイ!!
MC
3.りおりおり→の唄
4.あきばロマンス~ヲタクの聖地☆Akihabara~
MC
5.キマグレI love you~ワタシを見つけて~
6.輪廻の恋

一つ一つのライブって
当たり前のことだけど
全然違くて、
というか違くしたくて?!

煽りもMCもその日しか
みれないものにしたい…!
特別なものにしたい…!
そんな思いを抱いて
ライブイベントに臨みます…

いろいろ試行錯誤しているのですが
昨日はびっくりするくらい
すべり倒してどうしようかと思った(笑)

そう、そんな日もありますヾ(*゚ェ゚*)ノ

でもくじけませんヾ(*゚ェ゚*)ノ
なぜならそれもライブだからーヾ(*゚ェ゚*)ノ
すべるりおりおも変顔のりおりおも
おもしろいりおりおも
かわいいりおりおも
いろんなりおりおを
愛してくださいヾ(*゚ェ゚*)ノ
(りおりお連呼したら読み辛い…)

{389BF347-2EDD-4C5D-B706-5459FA88931F:01}

さて、Twitterで載せた写真の中身は
なんじゃらほいクイズの答えは

チャプチーノさんの
ウーピーパイ!ヾ(*゚ェ゚*)ノ♡
UUUMさんから頂きました!ドキドキドキドキ
{BDD7911B-2E8E-462A-8926-DD67673E7E25:01}

自分でも作れるみたいなので
作ってみようかな!
ってくらい美味しかった(人´_`)♡

女子力高まりおりおさせたろかー!!←


というわけで今日は久しぶりの
仙台遠征です!♫
ライブ直前まで予約で入れますっ
東北ブラザーズ!
盛り上がっていくぞー!





遠征予定は
3/14.15*新潟遠征
(15日は湯沢スキーオフ会なのですが
参加者が5名以上集まらないと
開催できません><
ご予約はTwitter:@migaiteに
DMをお願いします!)
3/17*秋葉原りおりおカフェ
3/20.21.22*福岡遠征
3/23*名古屋遠征
3/24*京都遠征
3/25*大阪遠征
3/27*兵庫遠征
3/28.29*広島遠征
3/31*フラゲイベント都内で開催!

そしてオールナイトニッポンモバイルにて
柊木りおの配信が始まりました!
楽しい番組になっているので、
きいてくれたら嬉しいなあ…!
みんなからのメールも
お待ちしておりますっヾ(*゚ェ゚*)ノ♡




読んでくれて
ありがとうございます!
∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

アメンバー申請
読者登録よろしくお願いします♫

いいねしてくれたら
高まりおりおおおおお
.。*゚ .*.。(最´∀`高)゚ ..。*゚

Twitter*@HiiragiRioも
フォローミー♫

{8AF62CFD-D597-4C96-A5E8-AFC0FDBCB21F:01}





メジャー1stシングル5000枚達成で
全国6大都市ワンマンライブ開催!!




365日毎日だいたい23:00~2:00に
ニコニコ生放送
ツイキャス
SHOWROOM
アフリカTV
同時配信中!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

歌ったり踊ったり
ゲームしたり電話したり!!
チェックお願いしますφ(・○_・)☆
(・∀(・∀・)∀・)