ほっかいどうは、でっかいどう!!!

てな感じでめちゃめちゃ楽しみにしていた
北海道に遠征してきましたーーー!

北海道ブラザーズお待たせ!(*´◒`*)♡

札幌mole1部も2部も
最高に楽しかった!!
一体感が半端なかったです!
{06708FD8-E8E1-4A6F-ADF6-E8E2F81C1F31:01}

北海道めちゃめちゃ寒かったけど
ライブは夏みたいに熱くて
歌ってて気持ちよかった!(*´﹃`*)♫

はじめましてのかたも
一緒に高まりおりおしてくれて
すごく嬉しかったです!!♫
ありがとうございました(*´꒳`*)♡

女の子もたくさん来てくれて、
めっちゃ嬉しかった!!><♡!!

次の北海道は6月21日!!
すぐにでも行きたいよー∪*´・エ・`)!

オフ会もすっごく楽しかった!
食べ物全部美味しかったよ( ›◡ु‹ )♡
{A8C3CC98-5A44-4760-9B95-594DF0B335AC:01}

北海道ブラザーズが
毛蟹をみぞってくれたよ!´◡`♡
職人技!\(^o^)/♫

デザートには名前に惹かれて
気まぐれタルトを食べましたっ!
{A66EF9E3-E38D-4790-83FB-F6D6EC80B7E9:01}


美味しかったー(*゚▽゚*)♡

自分のお土産に
すいちゅーぷりんも買ったった!
{5DA9A24D-66CE-4D52-84F0-80208CF3064F:01}

これまた美味しかったです♡( ♡ᴗ♡ )

北海道は美味しいものたくさん!
幸せです!幸せです!\(^o^)/♡♡♡

一面真っ白で息も真っ白で
北海道ほんとに綺麗だったなあ、
6月にも雪残ってないかな…∪*´・エ・`)←

またすぐ行けますように!!
まっててね北海道♡

北海道は最高です!\(^o^)/!!

セトリ
1部
1.DRAWING☆
2.ひゆるかわ
3.りおりおり→の唄
4.Answer
5.キマグレI love you

2部
1.Dear...
2.青色FLAVOR
3.ひゆるかわ
4.りおりおり→の唄
5.Answer
6.つくりわらいの影法師


そして翌日、
渋谷AXに向かって東京に帰還!(*゚▽゚*)♡

東京ブラザーズにおかえりしてもらえて
嬉しかったぴょん!(*´◒`*)♡

AXでたくさんの人と
高まりおりおできてほんとに楽しかった!!
{22EE0861-373B-449F-A20B-8BA61A5CD616:01}

セトリ
1.メドレー
(ひゆるかわ-りおりおり→の唄-Answer-キマグレI love you)

AOレジェンドも
またAOのみんなと一緒に
ステージに立てて嬉しかったー´◡`♡
それにしても、すごい人数!!\(^o^)/
{3E0C2C35-648B-428F-8861-6FEDE05D60D7:01}

そして4人黄色界隈!(*´◒`*)♡
高まりおりお♡
みゆきちさんとも久々に会えて
嬉しかった!!
ご卒業おめでとうございます!

本当に素敵なイベントに
出演させて頂きました。
{15517170-A6C0-4247-BF3C-A0AF26593C49:01}

またAXという大きな舞台に立てて
本当に嬉しかった。

1年前の自分と
今の自分。

どれだけ成長できてるんだろ?
まだまだなわたしだけど、
1年後さらに大きくなれるように。
精一杯頑張ります。

もっと大きくなって
ブラザーズのみんなを
いつか絶対東京ドームに連れてくからね。

またひとつ、
大きなイベントが終わって一区切り。

3月は特に勝負の月だね。

ニコナマケットもあったし、
3/23の渋谷伝承ホールの
ソロクイーンコンテストも
絶対勝ちたい。
3月中にCD2000枚も
絶対達成しなきゃいけない目標。

どれもみんながいないと
叶わないことです。
この月でわたしの運命が変わります。

ずっと歌い続けたいし、夢を叶えたい。
みんなの笑顔をずっと見てたい。

3月たくさん頑張れば、
またひとつ上のステージに進めます。

みんなの力を、貸してください!!

いつも助けられてばっかりでごめんね。
りおりおもたくさん頑張ります。

まずは、ソロクイーンコンテスト。
予定を空けてたくさんの方に
応援に来て欲しいです!!

みんなで勝ちにいきましょう!(*´◒`*)


☆重要イベント☆

*3/23 ソロクイーンコンテスト@渋谷伝承ホール
その名のとおりソロのクイーンを決める大会です!
絶対優勝したい!!
みんなの応援が必要です。
りおりおに力を貸して下さい!

他イベント予定は
※iphone同期方法
【+Googleカレンダー】
ログインして
カレンダー追加
こちらでりおりおカレンダーに☑チェック



3月は郡山、仙台、札幌、
大阪、滋賀、福岡に遠征するよ!♫
詳しくはカレンダーをチェックしてねっ

上記遠征の予約は
こちらの記事までお願いします☆



3月中に目標2000枚!
CD予約はりおりお通販から♫



*柊木りお4th ワンマンライブ

■日時:5月5日(月祝)

■場所:渋谷 Club Asia

■料金:前売りチケット購入3,500円、当日4,000円 各ドリンク代別+500円

■チケット:イープラス 1月中旬発売予定

 ※女子高生3000円割引・女性2000円割引・男子高校生500円割引・

 ※イープラス購入者は上記割引金額を入場時に返金致します。必ず証明書をご持参ください。証明書がない場合は割引適用外となります。後日返金は出来かねます。

 ※当日の混雑状況により当日券での入場が出来ない場合もございます。前売り券、イープラスチケットでは確実にご入場可能ですので、前売り券のご購入をお勧めいたします。

■詳細:http://bit.ly/JuDMSN


 ※ラウンジスペースに荷物置き場を設置いたします。大きな荷物はライブスペースに持込みしないようにご協力をお願い致します。預かりではないので貴重品は各自管理をお願い致します。


■入場順 先発入場者15名→手売りチケット・イープラス順交互入場→当日券整列順

 ※先発入場者とは、4月末までのイベント参加数が多い上位15名が選ばれます。


------------タイムテーブル------------


▲16:00 ラウンジオープン

   前物販開始(4thCD新発売・Tシャツ新発売・タオル新発売)


▲17:30 ライブスペースオープン

   入場順:手売りチケット順→イープラス順→当日整列順


▲18:00 ライブスタート(全曲生バンドでライブ)


▲20:00 物販開始

   21:50でAsia物販終了となります。


▲23:30~翌6時 ワンマンライブ打上げカフェ開催予定