いつも背中を押してくれるよ 温かい声 | 来葉の取るに足らない日常

いつも背中を押してくれるよ 温かい声

来葉の取るに足らない日常-100528_1929~0100020001.jpg

ファミリアを聴いてます!エンドレスリピートです!!

タイトルになってる「いつも背中を押してくれるよ 温かい声」のとこでプリーモファミリーが出てくるのはずるいと思います(笑)

でもやっぱり、プリーモファミリーはツナたちのこと見守ってくれてるんだな、と再確認(;_;)

未来編であそこまで絡んでくれるとは思いませんでしたからね←

そして何と言ってもGプリです←

距離が近い…(悶)!!

ファミリア聴きながらプリーモファミリー描いてます。添付はその下絵

イケメンが描けるようになりたいです切実に…!!