なんていうか、ブログのネタがなくてやってけない | 来葉の取るに足らない日常

なんていうか、ブログのネタがなくてやってけない

来葉の取るに足らない日常-100519_1648~010001.jpg

と、いう訳で久しぶりにバトン行きます!!









創作キャラでパズルゲーム!バトン


このバトンは、もしも自分のオリキャラがパズルゲームになったらどんなセリフを言うか妄想するバトンです。

指定キャラ→ラッシュとプルート
別名・王族義姉弟コンビ←


[キャラクターを選択した時]

⇒ラッシュ:やってやるぜ!
プルート:よろしくお願いします!

[対戦開始]
⇒ラッシュ:負ける訳にはいかねーな
プルート:一国の姫として、私はやります!

[連鎖]
(何連鎖まででもご自由に)

(1連鎖)⇒ラッシュ:これでどうかな
プルート:それ!

(2連鎖)⇒ラッシュ:まだまだ行くぜ!
プルート:やぁ!

(3連鎖)⇒ラッシュ:こいつについてこれるかな?
プルート:負けません!

[相手からの攻撃が来た時]

(弱攻撃)⇒ラッシュ:この程度…!
プルート:あぅ~;

(強攻撃)⇒ラッシュ:やろうっ!

プルート:いたたたっ!やだぁあっ!!

[特技発動]

⇒ラッシュ:こいつで決めるぜ!紅蓮閃光刃!!

プルート:行きます!ダークネス・レイン!!

[勝ち]

⇒ラッシュ:ま、いい感じってとこかな

プルート:言ったでしょう?負ける訳にはいかないと

[負け]

⇒ラッシュ:こんなんじゃ兄貴を追い越せねぇ…

プルート;ごめんなさい…お父様…

お疲れ様でした。

では反応が見たいキャラクターを指定して3人に回してください。
→夭フィ:ディオかココちゃん
→ちゃとさん:あの銀髪(水色?)の女の子で(わかるかな。てか見てるかなここ)
→後はフリーですの





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44572
------------------

すっごく楽しかったー!!

まぁうちのラッシュくんはこんなキャラなんです(笑)

なんていうか直情型。兄貴を追い越そうと必死です

プルート姫は結構無邪気さと明るさもあるんですが、一国のお姫様なので芯は強い。

でも愛国心は人一倍強い。後幼なじみで義弟であるラッシュを可愛がる(笑)

そんなかんじ