…orz | 来葉の取るに足らない日常

…orz

来葉の取るに足らない日常-100307_0014~010001.jpg

何日かぶりにドラクエ9を起動で宝の地図潜り中。

昨日からずっと潜り続けてます(笑)

現在潜ってる地図は「呪われし大地の地図Lv63」

うおぉ長いぜこいつは…!!!

しかし魔法の聖水が袋から消えました。手持ちには二つしかありません。

僧侶には女神の指輪装備なんであまり必要ありませんが

賢者(攻撃&補助)とパラディン(護衛&攻撃役)+ステルスを使ってなるべく敵さんと遭わないように頑張ってるんですが、やはり戦闘は避けられないこともあるんです、よ

現在B14Fです。さてまだ終わりは見えないのだろうか

あ。バラモス昨日四回ぐらい挑んでやっと倒せました(ヘボプレイヤー)

やっぱり賢者だけでは頼りなかったようなので、バトマス主人公、パラディン、僧侶、賢者で挑んだら楽でした(笑)

どうして最初から僧侶入れなかったんだろう…orz

バカだよ来葉(ノ△T)


ちょっとお風呂入って出直して来ます!!