受験おわた\(^0^)/ | かがみんの日記

受験おわた\(^0^)/

こんばんは!かがみんです!お久しぶりです(‐^▽^‐)


放置するといったときから早何ヶ月かたちましたね!


あれからツイッターにはいたのですが、猛勉強して無事に公立高校に受かることができましたヾ(@^▽^@)ノ



なかなか絡んでなくて私のこと覚えていない方も多く居ると思いますので


私のほうから絡みに行ったりぺたをしに行ったりしていきたいな


とおもってます!


それでも待ってて居てくれたアメン様


本当に本当にありがとうございます!

心から感謝感謝です!


さっきも言ったのですが私、前からツイッターをやっていてもし良かったら

フォローしてくださいなんていってみたり・・・・・。


それでは、長い間放置してすみませんでした!

これからもよろしくお願いします!かがみんでした!