テスト終了♪ | かがみんの日記

テスト終了♪

こんにちは(゚▽゚)/かがみんです♪



私、つい最近テストが終了しました!!!地獄の二日間だった(笑)
テスト勉強しないでいいと思うともう嬉しさで視界が見えないな(笑)



さてこれで次の目標(生き甲斐)は10月7日にあるコミックマーケットスパークの28オンリーのみになりました(笑)
私が今ツイッターで絡んでるサークルさんも(たぶん)出るので、テンションめっちゃあがります((o(^-^)o))



あ、ツイッターやってるんでもしやっていたらフォローお願いしますm(_ _)m
かがみんででてきますたぶん(笑)


では今日はこのへんで
アデュー