久々です!! | かがみんの日記

久々です!!

こんにちは!かがみんですヾ(@°▽°@)ノ全然更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

えっと修学旅行で更新できなかったのですが、いろいろ忙しかったという理由もあります!


さてさてその修学旅行、京都、奈良にいって参りました(`・ω・´)ゞ

いやー結構たのしかったですww


そんでもって、これを見ている方にお願いがあります!!


今月の20.21にテストがあります!結構大事なテストなのでもうそろそろ勉強をしなければいけません(泣)


なので、今週と来週のテストが終わるまでの間アメーバにこれません(泣)

ブログ更新も出来なければ、なうでのコメントも遅くなります・・・。


なので出来るだけ協力おねがいしますm(_ _)m

ちなみになうのコメントはしてもかまいませんが、私からの返信はおそくなります!!


以上です!