こんばんは(*゚ー゚)v | かがみんの日記

こんばんは(*゚ー゚)v

こんばんは(^-^*)/かがみんでっす(・◇・)

今日は気まぐれに更新しました!!

最近は色々 同人を見たりサイトを巡ったり、ニコ動見たり、絵を書いたり……暇人生活してますwwwwwww

そうそう!!最近はガチムチのホモが見れるようになりました(^^;
前までは見れることは見れたんですけど、少しニガテで(^-^;

でも!!何度か見ていくうちに平気に、むしろ好きになりまして(笑)

だからトリコの トリコさんの筋肉がすごく好きで、あの胸板にスリスリ、スンスンしたいですwwwwwwwwww(柳生さんの腹筋も!!)

あ、そういえば私、最近よく言われるんですけど、(リアルな友達に)
なんか、私喋らせたら大変らしいです(笑)
よく言われるのは
ぱっと見普通だけど喋れば変態らしいのです(笑)
自分なりに自重はしてるのですがね(笑)

それと10月7日のコミックシティスパークに一般参加することにしました(`▽´ゞ

28オンリーがありまして即決めました(笑)

我ながら単純だなと(笑)

まぁ今日はこんなもんで終わりにします(笑)

ではアデュー!!!