来週の月曜日からは同僚来てくれる(?)らしいので、それを信じつつ、仕事を進めていきました泣き笑い←既に3回裏切られているので人間不信中(笑)


昼休みは出前を取ってくれたので、唐揚げと炒飯を食べました。

全部美味しかったですよだれ




昨日の内に昨日出荷分の納品書の発行は終わらせてしまったので仕事は順調~口笛



会社の人からGODIVAのチョコ頂きました!ラブ


「期限は明日までだから早く食べちゃって」と言われましたがガーンガーン


本当はあと1種類、青の包み紙のものがあったんですが1人3個までと言われたので残念悲しい


⬇のほしいもは、また物々交換で頂きました(笑)



何とか今日出荷分の納品書の発行も終わらせて請求書発行まで終わりました。まだ何ヶ所か締まりませんが(:3_ヽ)_


「柊さん、手が空いたので手伝います!」と後輩達が言ってくれたんですが、定時になってしまったので「みんな疲れてると思うので帰りましょう」と言ってみんなで帰りました。もう限界です昇天


元々、同僚と2人で明日は休日出勤するはずでしたが、月曜日の段階で「今週いっぱい休みます」とLINEが来ているので明日は私も会社に行きません!1人で頑張るのが馬鹿らしくなってきましたムキー


もうほとんど1ヶ月休まれちゃっているので来週からは来てくれないと困ります!メンタル的に…真顔


最近愚痴ばっかりなブログですみません。
でもきっと今日で最後です。多分…


ではまたふとん1ふとん2ふとん3