今日は20日〆の処理の日でした。

昨日の内に半分くらい進めておきましたが、商品のクレームが発生したり、別件で社長がブチ切れてたり、いつも使ってる複合機が調子悪くなったり…驚き

午前中から不幸のオンパレードでした泣き笑い


午後は午後で、クレームになった商品の回収することになったり、他の日の注文書全部差し替えになったり…

頼んでたコンテナには荷物入りきらなくて伝票の修正になったり…

「なんて日だ!」と言いたくなりますね爆笑


とりあえず8割くらいのお客さんに請求書が出せたので、まずまずと言った感じですね絶望ヒャー


今日のおやつはおかきです。




あんみつとまんじゅうと、おかきと、瓦せんべいです。





夜中にX(旧Twitter)で知ったんですが、声優の梅津秀行さんが亡くなったそうですね不安


(2代目)だったり、天使な小生意気の小悪魔役が印象的でした。

あとはルーニー・トゥーンズでのナレーションでお馴染みでしたね。

作品は古いですが、梅津秀行さん自身はまだまだお若いのに…とても残念です。

ご冥福をお祈りします🙏