今朝の朝8時20分頃に、同僚から休みの連絡が来た。

しかも

今週いっぱい休ませてほしい

と。


正直昨日の段階で言えない?

今朝ギリギリまで考えたけどやっぱり休むことにしたの?

いくら親が亡くなったからとはいえ、休み過ぎじゃない?

と、月曜の朝から怒りが込み上げてきましたムキー


私だって聖人君子ではありません。

先週までのことはあらかじめ分かっていたから仕事の前倒しをしたり、残業したりしていました。


でもLINEでそんな簡単に言われると正直腹が立ちます。


総務の人にもLINEで連絡したらしいのですが、その人がたまたま午後からの出勤で、肝心の会社には電話していないので、社長すら知らなかったのです。

月曜日は元々憂鬱ですが、更に嫌になりましたショボーン


正直、金曜日の段階で何も音沙汰無かったので先に仕事しておいて良かったなと思います。

同僚(友人)よりも、自分の勘が正しかったことが何よりの救いです悲しい



そんな私に部長が声をかけてくれて、昼休みはCoCo壱でカレーを食べました🍛



半分ヤケ食いですね看板持ち




今日もおやつをたくさんいただきましたよだれ




ゴーフルと、あられと、謎の茶色い物体です(笑)

チョコのケーキですかね…?


 

 


 

 


あとはカステラを頂きましたー!爆笑





こんなに貰っていいのかしら…おねがい


なんて。

今週も大変になりそうなので、もう寝ます。

では ふとん1ふとん2ふとん3