この2週間、残業はほとんど(?)ありませんが、気疲れで疲れましたネガティブ

ゆっくり寝ていたかったんですが、レイクタウンの脱毛サロンを予約しているので結局いつも通りに起きました大あくび


YouTubeの広告を見た時「結婚式でウエディングドレス着るのに背中の毛があったらどうしよう」と、思ったのが全身脱毛を始めるきっかけでした。


もう18回目なのに火傷しないように塗るローションの冷たさと、機械であてる時のくすぐったさには慣れませんね💦

いつも施術の途中に「気になるところはありませんか?」と聴かれたので「毛が濃くて薄くならない場所がある」と伝えたところ、部品を変えて電力を強め(?)にしてもらいました。

いつもよりちょっと痛かったんですが、「あと2、3回やれば毛は薄くなるはず」との事。痛いけど頑張ります泣き笑い


LINEからでもホットペッパービューティーでも会員登録出来ますよおねがい


1冊だけ本のおつかいを頼まれてたので本屋に行ったら幽遊白書の単行本がこんなにあってビックリでしたびっくり


自宅にもありますが、表紙見るのが懐かしいですニヤリ




せっかくレイクタウン行ったから何か食べようと思ったんですが、朝マック食べてからあんまりお腹減ってなかったので、ほとんどウィンドウショッピングして帰りました(笑)


あ、ブログ書いてて思い出しました!
帰る前にポップコーンLサイズ持ち帰りました🍿

サイズはこんな感じです⬇








バター醤油味にしました😋

ご飯を食べるような食欲は無いですが、お菓子なので別腹で……。


彼と罵倒村3話見ながらポップコーン食べました🍿

2人で「うまいうまい」言いながら20分程で食べ終わってしまいました(笑)