何回もリブログですみません。

同僚の母親のお通夜と告別式の日が決まりました( ´ ` )

同じチームのメンバーに相談して、みんなで行くことにしました。

お通夜って夕方6時からなので、行くとしたら早退扱いなのか聞いてみたら「定時まで仕事して、それからでも間に合う」との事。

ほとんど身内のしか行ったことないからあんまりよく分かってないし、やっぱり冠婚葬祭の時は🚗があると便利ですね……悲しい




部長からソードアート・オンラインのエナジードリンクをいただきました。

期限切れのやつをディスカウントストアで箱で買ったそうです。(エナジードリンクを毎日買ってる子に対して、節約して欲しかったそうな……)

「冷蔵庫に入れておくから毎日飲んでね口笛

って言われたけど、どうせなら箱も欲しかった……_| ̄|○ il||li←ヲタクは外箱も欲しい。


今日のおやつは
メロンパンinチョコクリームです。



美味しいけどボロボロするので大変ですショボーン



夜ご飯食べ終わった後、母と2人で前に録画した「鬼滅の刃刀鍛冶の里編の特別編・前編
」を見ました。


また時間が出来たら後編を見たいと思います。


おやすみなさい。

ふとん1ふとん2ふとん3