あれから1日、同僚からは自転車を取りに行くとだけLINEで連絡があった。

昼休みになったらいつの間にか自転車が無くなっていた。


📱でアニメ見ようと思ったけど、結局アプリで昼休みを潰してしまった。



▼招待コード

K4XC5P9C

 https://app.adjust.com/paak45v

#ポコダン

進撃の巨人とコラボ中なので是非プレイしてみてください。今ならお掃除リヴァイが出るまで引き放題ガチャチケット付きです照れ


お掃除リヴァイ(笑)


みんなボイス付いてるので贅沢ですラブ



今日は喉の調子が悪く、ずっとゲホゲホしてたら後輩から🍬貰いました😷

「辛いから柊さん食べれるかな……😅」

って言われて食べてみたら
めちゃくちゃスースーする🥶


でも喉の水っぽいやつがなくなった気がするびっくり

やっぱりミントは強い!



今日のおやつは
ブラックサンダー……ではなくて、いちごのサンダーです🍓

あと徳用チョコ棒!
これ凄い美味しくておすすめです!



 

 

 

どっちも貰い物ですがね(笑)




夕方になって膝が痒くなって見てみたらミミズ腫れになってましたガーン


触らずに1時間ぐらいしたら何も無かったかのようにスっと消えてました。


調べたら蕁麻疹かもしれない…


まぁストレス多いから仕方ないですね。あと1日頑張ります悲しいグスン