世間はゴールデンウィークの後半戦ですが、私は今日から休みです( ˊᵕˋ ;)



 今日は父の命日なので、母と墓参りすることにしました。 (いきなり暗い話ですみません)




近くの花屋が無くなってしまったので、花は昨日の内に買っておきました💐


自転車で墓参り行く時は、傘ホルダーに挿すと便利ですよニヤリフフン




墓参りの途中、母の肩に黒い蜘蛛が止まっていたので払って落としました。🕷🕸


そして、墓参りが終わって帰ろうとしたら……


私の自転車に蜘蛛の糸が何本も絡まっているではありませんか!!ガーン

しかも私のだけで、隣の母の自転車は無事……_| ̄|○ il||li

虫は苦手ですが、蜘蛛は殺してはいけない。そんな話をよく聞きます。


それとも何か意味があるのか……🤔




とりあえず蜘蛛と糸を振り払って、帰ることにしました🚲💨

小腹が空いたので、途中で今川焼きを買いましたおねがい

今日のおやつです(笑)




買ってそのまま帰ろうと思いましたが、せっかく母と2人なので、いつも行かない店に行くことにしました口笛





⬆はサラダ🥗とオニオンスープです。

⬆トマトソースとモッツァレラチーズのピッツァ

2切れずつ交換しました。
「他の人はみんなシェアしてるね」と母が呟く。よそはよそ、うちはうちでいいんですよえー



⬆ネギとベーコンのピッツァ🍕


ネギのおかげでさっぱりとした味でした。


お水飲んだらお腹膨れて来ました昇天


食べ終わって会計しようとしたら、芸能人の写真が飾ってありました🙆‍♀️



そのあとダイソーに行ったんですが、クールドジ男子のグッズを見つけました❣️


試しに1つ買いましたが、まさか推しを自引き出来るとは……ラブ


クールドジ男子の二見瞬くん🥳




良かったら皆さんも見てみて下さい照れ